お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
エルは暑いのが苦手
今日みたいに暑い日は風の通る所で
ダラ~ンと伸びてます

060525_225822.jpg


「涼しい?」

060525_225839.jpg


「暑いよ~

060525_225934.jpg


「ビーちゃん何してんの?」

060525_225606.jpg


「あたしゃ、外の景色見てるだよ!」

ビーはベランダから外を眺めるのが大好きです。
ビーの後ろ姿が大好きです
スポンサーサイト
HOME
あれ^^;私のコメントない。
ホント、よくあるんだけど何故だろう?
幾ら私がせっかちだからって・・不思議で仕方ないです@@
まんず!
さすがプロだぁ☆皆きれいになりましたね。
でも、長毛種ってやっぱり大変。
ありすママさんところは、お世話だけでも一日中分終わってしまいそう(^^)

それからね、パピもベランダから外を見てるのが好きですよ。
車とか人とか、やっぱり動いてるから面白いのかな?

エルちゃん、これからもっと暑くなるからかわいそうだぁ~
私も暑いの大嫌いだからよくわかるぞ!
【2006/05/26 Fri】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
エルちゃん顔がずいぶんと真っ白なんだね~

今何歳でしたっけ??

暑いのいやですね~いつも夏は窓あけっぱなしなんだけど雨のとき吹き込むので扇風機かけっぱなしっていうのをしてます。

ワンコにはかわいそうな季節だ・・

ビーちゃん夜景は綺麗かな~??
【2006/05/26 Fri】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
エルちゃん、本当にだら~んて感じで
★カワイイヾ(①o①*)人(♪∇♪*)ツデスЙё☆
これからワンコには辛い、暑い季節ですもんね~(><)
でも、うちのななは、夏より冬のが苦手な変わってる子なんですけど▼*゚v゚*▼テヘッ

ビーちゃんの後姿、いいですね~♪
後姿って、あたしも好きです♡^▽^♡
なんか、無防備だからかなぁ~
カワイイんですよね~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
【2006/05/27 Sat】 URL // あみ #- [ 編集 ]
ありすママさん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってすみません(><)

ここのところ晴れると暑くなりますもんね☆
クーラーつけるか微妙な季節だから、なかなか困りものです(--ゞ
エルちゃん、だら~んと過ごしてるんだ!
うちのコ達もだら~んってやり過ごしてるのかな(^^ゞ

↓の記事のありすちゃんのネックレスの話。
思わずうるっときちゃいました(ToT)
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね*^^*
【2006/05/28 Sun】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
