お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はい 久しぶりのブログです

実はあんずたん。ゴールデンウイーク中に避妊手術をしました。
その為、しばらくカラーを付けてゲージにはいっていたのですが
ストレスからか、パソコンの線をゲージにひっぱりこんで切ってしまいました・・・。
飼い主のせいですね・・・。感電しなくてよかったと本当に思います。
やっと今日、アダプターが届き、久々の日記となりました。

今回は、コードを保護するものでガッチリカバーしました。

あんずは抜糸も済んで経過も良好です。
今日は雨が少し止んでる合間に散歩へ行ったのですが・・・
マーク、あんずはまっ黒になりお風呂タイムとなりました。

大きい子達は足だけを洗いました。
天気のいい時にお風呂を予定してます。
大きい子3匹お風呂に入れると半日終わりますが、みんなお風呂が大好きなので楽です♪

桜も散って、最近毛虫がいます・・・(最悪)
私、虫は全部ダメなので散歩のコースを変えました。
(毎年の事ですが・・・)
散歩仲間のワンコ(コーギー)が昨年、毛虫アレルギーというものになりました。
毛虫に刺されるとなるんですね。
ブツブツが沢山出来て可愛そうでした。  人間もなるんだそうで・・・。きをつけよ~っと
スポンサーサイト
HOME
あんずちゃん無事終わってよかったですね。
それにしても感電しなくてよかったv-404
きっと退屈で仕方なかったんでしょうね。

大きいワンコ3匹もお風呂に入れるんてありすママさんさすがにすごいv-424
私なんか、すみれだけでフーフー言ってますよ。

毛虫、私も大嫌いです。二年ほどまえにさされて
酷い目にあってから余計嫌いになりました。
気をつけてください。
【2006/05/12 Fri】 URL // コプリのママ #- [ 編集 ]
v-286コプリのママ様
こんにちわ!本当に感電しなくてよかったです。
考えるとゾッとしますね。。。反省ですv-356
無事、避妊手術も終わりました。
傷口は綺麗で、経過は良好です。
ただ、左前足に湿疹みたいな物があり掻いて(噛んで)しまうのでカラーはまだ付けてますv-406
ママさん毛虫に刺された経験ありなんですか?
結構ひどいかぶれになるようですね。お互いきをつけましょう!!
【2006/05/12 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
あんずちゃん、無事に手術が終わったんですね。
コードをおもちゃにするくらい元気・・(ーー;)
ま、それもいいか・・
我家もどれほどチャッピーにコード類を噛まれた事か・・
もちろん飼い主のせいだと思いつつも、そんな狭い所まで入るなよ!と逆ギレした事も(笑)
最近お天気が悪いから、お散歩すると大変なことになりますね。
あとで乾かすのが大変じゃないですか?
私はシャンプーより乾かすのがキライです。
【2006/05/13 Sat】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
犯人はあんずちゃんだったかぁ 笑
ついついオレ様かな?と思っちゃったよ・・・
マークごめんねっv-421

あんずちゃん避妊手術したんだね。
抜糸もして楽になったね!
よく頑張りました~v-424
最近のお散歩 本当に毛虫を見かけるように。。。 私も虫嫌い!!
毛虫には気をつけないと リベラなんて興味深々だから危ないよv-356
【2006/05/13 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
v-286mami様
あんずお腹切ったにも関わらず凄く元気です。
今日、カラー外したのですが手も気にしていないようで安心してます。v-411
チャッピーちゃんにコード噛まれた事ありなんですね!(苦笑)
本当に反省ですv-356
お散歩で泥だらけになってしまいました・・・。
パピヨンズはそうでもないんですが、マルチーズのマークとMIXのあんずはドロドロ。。。v-406
昨日の晴れた日にランをお風呂に入れましたv-221
ドライヤーはさすがに大変ですが、この時期大型犬はお日様の自然乾燥です。


v-286Remi様

はい!犯人はあんずでしたv-406

「俺様は良い子だぞ~v-221」 BYマーク
避妊手術の前に血液検査したんだけど全部正常値で一安心したわ。
経過も良好で元気いっぱいですよ!!
毛虫はホントやだね・・・v-393
お互いきをつけましょう~v-363
【2006/05/13 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
