お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここんとこ、何故か雑用に追われている私。
新学期も始まったし、しかたないかな・・・

今日はいい天気でお洗濯バンバン出来ました
ワンコも多いけど、人間も多い我が家。
洗濯物はハンパじゃございません・・・

でもね、でもね、ワンコと戯れる時間はあるんだなぁ~
それは多分、世間で言う「手抜き」ってヤツで時間をつくってるのであった・・・

あんなが凄く良い笑顔をしてくれました
DVC00138_M.jpg

可愛い~

プークも良い笑顔?大爆笑しています
060420_022315.jpg

キャハハハァ~~~
凄い顔

日々、こんな可愛い癒しを与えてもらってる私は
幸せよねぇ~
スポンサーサイト
HOME
春眠暁を覚えず・・春は皆眠いものよね~
あんなちゃんも嬉しそうで、こちらまで嬉しくなります。
名実共に春を迎えたね!
これからいっぱい楽しい事が経験できるよv-344
【2006/05/03 Wed】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
ありすママさん、こんばんは!
あんなちゃん、すっごい良い笑顔♪
日々成長してるんでしょうね*^^*
ありすママさんも最近忙しいんですね(><)
身体に気をつけて、無理せず、ワンコたちにいっぱい癒されてくださいね~v-411
【2006/05/07 Sun】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
e-312お返事ですe-312

mamiさん、ゆりさんお返事凄く遅くなり申し訳ありませんe-263
ちょっとしたハプニングがありまして・・・(><)
実はアダプターを噛まれてしまい・・・パソコンが使えませんでした。
やっとアダプターが今日届きました。
感電しなくてよかった・・・って思います。
今回は線をがっちりと噛まれないように保護しました。
飼い主の落ち度ですね。反省の日々でした・・・v-356
書き込みありがとうございますv-435
【2006/05/11 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
