お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっと晴れた~
ずーっと雨が続いてたから、みんなストレス溜まっちゃったかな?
部屋の中をドタドタ・バタバタ・ガウガウって大運動会状態!
「うるさ~い」の声に一瞬シ~ン・・・。
でもすぐに同じ状態に・・・
仕方ないか・・・。外で思いっきり遊べないんだもんね。
しゃ~ない、母が我慢するよ。・・・でもさ、頼むから寝てるお腹の上乗んないでくんない?
遊びが終わったと思って、おもちゃをしまい出すとわざわざ起きてまた出すのもやめて
寝てる顔は天使なのにね~・・・。
今日はさわやかに風が吹いててお散歩日より(^^)
さっさと洗濯終わらせて、お散歩行こうね

ありすはこの時期過ごした事がないんだよね。
母はありすをこの気持ち良い時期にお散歩へつれていってあげたかったよ。
ありすもみんなと歩きたかったよね。
でもね、母はありすも一緒って気持ちでいるからね!
一緒にお散歩してるんだって気分で歩いているからね!
050903_105529.jpg

お散歩が大好きだったありす。
本当に嬉しそうに歩いてたよね!
スポンサーサイト
HOME
>大運動会開催中!!】
ありすママ。。初めまして・・バピウリデ家の長男のバティーです。。
家も一緒ですバー!!雨の日は、大運動会してるんだよ!!でも・・僕・・長男なんだけど、一番小さいんだぁ~~☆体重も4.5㌔しかないんだよ!!
だから、長男の威厳が無いって、言われるんだぁ~♪
僕は、雨の日でも、お散歩に行くんだよ!!お外じゃないと、う○ちしないから・・僕は、あんまり運動会には参加しないよ!!2階でウイムとリティーが運動会してるよ!!『ドタドタ』『バタバタ』「ガ~~~ンン』って壁にぶつかってる音がするの・・僕、お兄ちゃんだから、あんまりママとパパに迷惑かけないようにしてるんだよ!!エライでしょ??ありすちゃんも、お散歩好きだったんだね!!僕も、お散歩大好き!!いっぱいお友達に会えるし、楽しいんだよね!!
でも、この頃、1人ひっつき虫が僕にまとわりついてるんだ・・・まだ、3ヶ月の末っ子のディクシーって言うの・・僕の、耳毛を『カミカミ』して『デロデロ』にするんだよ!!そのたびに、『ママ~~~!!』って助けを求めるの・・お兄ちゃんだから、しょうがないけど・・本当は、嫌なんだぁ~~!!
あっ!!ありすママ・・家のママには内緒だよ!!
今日も、とってもいい天気・・お散歩しながら、ありす星を見つけて、お話しするんだぁ~~!!
話しかけると、ありすちゃんからお返事が聞こえるんだよ!!『バー兄ちゃん!!頑張ってぇ~~!!』って聞こえるの・・これは、僕達にしか聞こえないんだよ!!
でも、ありすママさんの心の中では、いっつもありすちゃんがお話してるんだよね!!
僕も、ありすちゃんと遊びたかったなぁ~~♪
お兄ちゃん、嫌になる時があるけど、頑張ってお兄ちゃんするね!!ありすちゃんに、応援してもらったから☆
ありすママさんも、応援してね!!また、お話しに来るね!!バー!!
【2005/10/20 Thu】 URL // バピウリデのバー君 #- [ 編集 ]
>大運動会開催中!!】
今日は気持ちいいねぇ♪ノエリベものんび~り公園行ってきたよ。
ありすちゃん♪もきっとお散歩しているんじゃないかなぁ♪
ありす&ママは一心同体!!(ありすバエもね)
いつもいつもママと同じ事考えて、同じ気持ちになっているはず!
ママからありすちゃんの姿見えていなくても、ありすちゃんからはママが見えてるよ~♪
【2005/10/20 Thu】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>大運動会開催中!!】
>バー君へ


こんにちわ!来てくれてありがとうv-238
長男らしくしっかり者なお兄ちゃんですね。
4.5キロなんて可愛らしい(^^)
家の長男は31キロもあるんだよ~(苦笑)
バー君と同じで、お家でしないから雨、雪、台風にも負けずお散歩なの(^^)もうおじいちゃんなんだけどね!
うん!お散歩は楽しいよね。
パパ.ママにわがまま言わないの?おりこうさんだね~
小さい弟君の面倒も見れるんだね!
偉い、偉い!! 今度うちのリクちゃんの子守してもらっちゃおっかな~(^^;)うそうそv-356
了解!ママには内緒ねv-218

ありすとお話してくれてありがとうv-237
バー兄ちゃんがお話してくれて、ありすも寂しくないね。きっと喜んでるね!凄く喜んでるよ!
私もバー君とお話できて凄く嬉しいよ(^^)
うん!また来てね。楽しみにまってるよ~♪


>Remiさんへ

うん!今日は気持ちいいね~♪
こんな気持ちの良い日にありすをお散歩させてあげたかった....。きっと鳩追いかけて大喜びしたと思うんだ。
ありすも一緒って気持ちで散歩してるよ!
...ありすに会いたいよ!抱っこしたい!
ちょっと~Remiさんまで私を泣かせたな~(笑)
【2005/10/20 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>大運動会開催中!!】
今日は本当によく晴れましたね!
ありすちゃん、みんながお散歩の時、ママさんのそばできっと一緒に歩いてると思いますよ!
私もキャロを抱いて家の周辺を歩いてきました。途中からキャロが寒くてブルブルしてたので、すぐ戻ってきましたけど^^;

【2005/10/20 Thu】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>大運動会開催中!!】
>キャロママへ

キャロちゃん抱っこでお散歩?ププッ、可愛い♪
寒さは私も苦手(><)
キャロちゃんママの抱っこが大好きなんだよ!

家ねカメ買ったよ!(ぬいぐるみだけど...)
マークとプークがすんごく気に入ったみたい!
黄色と青と2個買ってきて正解だった(苦笑)
かわいいカメなんだけど破壊王の手に渡ったら・・・
ああ~・・・考えたくない(><)
【2005/10/20 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>大運動会開催中!!】
ここでは初めまして!です。

ありすちゃんは、空から舞い降りた天使
指名を果たし、お空に帰ったんだよ
でも、ありすママのところが、とっても居心地良かったから、きっと何かにつけ帰ってくるよ(^^)
ハエさんもそうかもね
今度は何になって降りてくるのかな?
なんか楽しみだね☆

【2005/10/21 Fri】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
>大運動会開催中!!】
>mamiさんへ

mamiさんにはずーっとお礼が言いたかったの。
本当にありがとうございました。
残念ながら、ありすはお星様になってしまいましたが
本当に強い子で、苦しい姿もまったく見せず本当に頑張ってくれ、家の子になってくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです。ありすの頑張り、みんなの励ましが今の私の支えです。
mamiさん、ありすの為に本当にありがとうございました!
また遊びに来てください(^^)
【2005/10/21 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
