お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ジャ~ン
リクちゃん、やっとギブス取れましたぁ~

でも、何故かカラー・・・
理由は、まだしばらく暴れたりしないように・・・
との先生からの言葉なんですが、全然カラーの役目してません
骨折中カラーをずーっと付けていたリクは
カラーが大好きになってしまい、外すと「付けて」と訴えてくる始末・・・
なんじゃ?コイツ~ 笑
しかも、しかも細い所もコタツの中もカラー付けたまま
上手く通ってくるし、ジャンプも普段通りしちゃうんです
はぁ~ぁぁ~060417_164610.jpg


HOME
リクちゃん おめでとう~】
リクちゃん ギブスとれたんだねぇ♪ おめでとう~♪♪♪
ん? カラーが好きになちゃったんだ?
どこでも器用に通って行けちゃうの? 可愛い~♪♪♪
けど、暴れちゃいけないんだよねぇ・・・・
う・・・ん・・ 困ったね(苦笑)

この間の病院でさ、犬種は分からないんだけど
熊のような?デカクて黒くて、毛がモサモサしてる犬がいたの!!興奮して噛みつくらしく一時的のカラーの代用として・・
バケツの底をくり抜いて頭jからはめられてたよ 笑
【2006/04/17 Mon】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
NoTitle】
ギブスとれたんだね~

よかったよかった!!

でも、リク君・・カラー好きな子珍しいよ・・

アベルなんてさ~体重軽いからカラーして壁にぶつかったら衝撃で飛ばされてこけてた・・それが危ないから画用紙でカラー作ってたんだよ~決して貧乏だからじゃないからね~v-356
【2006/04/18 Tue】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
NoTitle】
リクちゃんギブス取れて良かったですね!
カラーが好きなんてすごい(笑)。
キャロは必死に外そうとしてましたよ~
しかもいろんなところに激突^^;
リクちゃん狭いところも通れるなんて、運動神経がいいんですね♪
誇らしげな顔がカッコいいv-354
【2006/04/18 Tue】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
おめでとうです♪】
リクちゃんギブス取れてよかったですねv-7
それにしてもカラーが好きな子を始めて見ました(笑)

うちは皆嫌いですね~
リクちゃん器用に生活してますねv-410
【2006/04/18 Tue】 URL // 文紅 #uiwIilcI [ 編集 ]
NoTitle】
e-420お返事ですe-420

e-312Remi様

やっとギブスが取れた~(自分で取ったとも言うかもe-263
ようやく骨がくっついてくれたみたいですv-363
私もカラーの好きな子は初めてv-411
変な子でしょう?笑

バケツの底をくりぬいて???
見てみたいわ~!!
飼い主さんの考え抜いた策なんだろうねv-219


e-312Kaori様

私もカラーの好きな子は初めて!笑
変な子だよねぇ~v-411
やっと骨がくっついてくれたようでヤレヤレですv-363

e-312キャロママ様

普通の子はイヤがるよねv-219
きっとリクは変わり者なんだよv-411
暴れん坊だから治るまで時間かかるんだろうな~って
おもってたんだけど、なんとか骨はくっついてくれたみたいv-221
運動神経がいいなんて、そんなぁ~v-356
ただの暴れん坊よ~!!笑

e-312文紅様

ありがとうございますv-435
やっとギブスが取れました!

私も多頭ですが、カラーの好きな子なんて
初ですv-411
「つけて~」って催促までするんですよ。
カラーのどこがいいのか理由を聞いてみたいです!笑
【2006/04/19 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
