お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
千葉へ
今日、千葉の姉の家へ遊びにいってきました

060409_132406.jpg

車の窓から外の景色を眺めるマークとあんず。
「ねぇ、マーちゃん。どこ行くのかなぁ~?」(あんず)
「知らないよぉ~だ!!ボクちんはどこだっていいんだも~ん♪」(マーク)

060409_133306.jpg

車の窓から外を見ているプークとあんず。
「ねぇ、プーちゃん。どこいくのかなぁ~?」(あんず)
「どこかなぁ・・・。なんだかワクワクしちゃううよね~」(プーク)

060409_132332.jpg

一人で余裕で助手席でお父さんのサポートをしてるルーク。
何だかご機嫌です!

060409_160112.jpg

姉の家に着き、庭で伸び伸び走り回るチビタン達。
マークは姉の家のシンバ君に偉そうにしていました。苦笑

060409_160129.jpg

さすがプーク!お利こうさんです。
マークがはしゃぎすぎると、こうしてマークのしっぽを引っ張って
マークを止めてくれます。
マークの方がお兄さんなのにね。。。

姉の家のダックス5匹と元気いっぱい走り回って遊んできました。
帰りはみんな疲れて車の中でグッスリ
ストレス解消になったかな?
HOME
NoTitle】
プーク、おりこうさ~んv-424
すごいじゃ~んv-363v-363
マークはマークらしいね(^^;)
性格が出てる♪

お庭、芝がきれいに敷いてあって遊ぶ所にはピッタリだね~v-343
我が家も庭に芝敷きたいな~。
さん太は、様子どうだったかな??
【2006/04/10 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
NoTitle】
千葉のお姉さんのお家でドッグランですね~

楽しそうv-411

プークちゃんすごいね~

私止めにはいるワンコって初めてみたよ~

アベルは私と妹が喧嘩すると止めるというより妹を威嚇してました~
【2006/04/10 Mon】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
NoTitle】
お出かけは楽しいよね♪
特お天気が良かったりしたら最高(^^)
(ま、たま~にハズレて楽しくない事もあるけど・・)
ボクちんなんかは「何が食べれるか」が一番楽しみかも(^^)!
でも、アリスママ家は誰がお出かけするかでケンカになったりはしないの?

【2006/04/11 Tue】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
NoTitle】
芝生のお庭で遊ぶみんな♪
楽しそうでいいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
お出かけは楽しいですもんね♪


息子さんのお話に、キュウンってなりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私も産まれた時からワンニャンのいる生活だったので、
よくわかる(o^-^o)
でも最後の2重アゴの話で、笑ってしまいましたぁ(*⌒∇⌒*)♪
最高の息子さんですね♪
【2006/04/11 Tue】 URL // あみ #- [ 編集 ]
NoTitle】
ありすママさん、こんばんは♪
お姉さんのお家、お庭で遊べるんですねv-353
みんないっぱい走り回って、きっと楽しかったでしょうねv-424
マーク君の尻尾をひっぱってるプークちゃん、ナイスです~i-234
ホントおりこうさんv-343微笑ましいわ(^m^)
【2006/04/11 Tue】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
NoTitle】
e-278お返事で~すe-278


e-328アヤ様
プークおりこうさんでしょう?笑
なんか冷静な子なのよね~v-398
それでいて甘えん坊なの。
マークはそのまんまの性格だから~v-356

チビタン達が遊ぶには丁度いい広さなの。
さん太は今回一緒に行かなかったんだe-263
でもね、凄く元気で散歩も毎日楽しんでるよ~v-411

e-328Kaori様
プークってね、いつもマークが調子にのって
張り切りすぎると、追いかけていって止めるんだけど
その方法が、コレなのv-363
しっぽを引っ張るの。笑
マークもいつもの事だからしっぽ引っ張られても
平気みたい。爆

アベルちゃんも必死で妹さんからKaoriさんの事
守ってくれたんだね~v-344
愛しいよね~~~v-398

e-328mami様
暖かくなってきたから、お出かけは本当に楽しいですねv-363
お出かけする時はワンコ全員連れて行きますよ~~~。笑
お出かけといっても家の場合ワンコを遊ばせる為に川や広場
ドックランとか車でいっちゃいますね。
ワンコが楽しいと私も嬉しいからv-411
大移動になりますが・・・(^^;)

e-328あみ様
天気も良くてとてもたのしかったです。v-278
帰りは車中みんなぐっすりv-411

息子・・・意地悪でしょう?
まったく憎まれ口ばかりですv-356  苦笑
親の顔が見てみたい!って、親は私なんですよね(^^;)

e-328ゆり様
姉の家でおもいっきり遊ばしてもらってきましたv-411
私も姪っ子達とおしゃべりして楽しんできましたv-363
プークはマークより年下なんですが冷静に判断できる
おりこうさんですv-398
マークはそのまんまの悪がきな子ですv-356
どっちも可愛いんですけどねv-411
【2006/04/11 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
お利巧さん♪】
プークちゃん偉い!
同じパピヨンだけど、我が家ではそんなこいない(-_-;)
以前ドックランでパピヨンのオフ会をした時
ゆうと蛍が激しく遊んでいたら
喧嘩と勘違いをして止めに入った子がいました♪
平和主義の子で可愛いんですよ♪♪

お姉さんお家のお庭とっても素敵ですねv(^o^)
【2006/04/13 Thu】 URL // 文紅 #uiwIilcI [ 編集 ]
NoTitle】
文紅様

同じパピヨンでも性格とか全然ちがいますよね。
リクは骨折する程落ち着きのない子だし・・・v-356
え~っ?止めに入った子がいるんですか?賢い~♪
ワンコ達のそういう姿や行動ってほのぼのしますねv-411
群れで行動する動物の本能なんでしょうか?
凄いですよねv-424
【2006/04/14 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
