お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は末息子の中学校の入学式でした。
まだまだ頼りなくて親としては心配ですが。。。
大丈夫かなぁ~・・・

先日、部屋のかたずけをしていたら紙くずが出てきたので
開いてみると・・・
どうやら学校でかいた「好きな言葉」と言う物でした。
息子の書いたものは・・・
「信じていればいつか会える」でした。
意味は・・・
「飼っていた犬のありすが病気で死んじゃったけど、いつかまた
会えるって信じているから」
という内容でした。

読んでいて、なんだか切なくなってしまった母です

物心ついた時からワンコと共に育ってきた息子。
あっと言う間に中学生になりました。
月日の経つのは早いなぁ~。

今日、その息子が「お母さんのマネ出来るよ」というので
見ると。。。
二重アゴをしてるではないのぉ~~~
やっぱりクソガキだった。。。

リクは後少しで骨がくっつきそうです。
今は黄色の包帯になりました。
病院にはいったい何色の包帯があるのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
HOME
NoTitle】
本当ありすちゃんは家族みんなに思われて幸せですね!

クソガキって・・やっぱり憎まれ口たたく年頃なのかしらん??
包帯ピンクとかあったら包帯でもかわいいよね~

絵が書いてるとかねv-411
【2006/04/09 Sun】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
NoTitle】
(__)ノ彡☆ばんばん

息子さん最高ですね!
と言ったら申し訳ないでが・・・(^_^;ゞ
家の息子も同じ様な事やってます。

家の息子もあさって中学の入学式です。
あんなに小さかったのに妻と同じくらいになって。
私も早く子離れしないといけないな~~(-_-;)
【2006/04/09 Sun】 URL // Reon #- [ 編集 ]
NoTitle】
久々のお邪魔です!失礼しま~す
息子さんの中学ご入学おめでとうございます!
ん~春ですね~^^
なんだか優しい息子さんじゃないですか~
「信じていればいつか会える」
とっても、あったかい言葉ですね^^
【2006/04/09 Sun】 URL // まなみ #- [ 編集 ]
NoTitle】
入学おめでとう~♪
学校で書いた好きな言葉。ありすママを見てきて素直に感じて思った事なんだと思うよ。母の背中を見てシッカリ育ってるじゃん!! いい子育てしてるよ~♪♪
リクちゃん あともう少しなんだねぇ♪ 頑張れ~♪
お友達は黄色い包帯でスマイリー柄だったよ。
本当に包帯もお洒落~になったのね。
【2006/04/09 Sun】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
NoTitle】
ありすママさん、こんにちは♪
息子さんの中学入学、おめでとうございますv-315
「信じていればいつか会える」とっても素敵な言葉!
ありすママさんのとこの息子さん、優しい心を持っていて素敵だわ~
これも、ありすちゃんが教えてくれた気持ちの温かさなんですねv-411
リクちゃん、大分良くなってきてるんですねv-424
包帯ってそんなにいろいろな色があるんだv-405
なんだか小児科みたいで可愛いですね♪
【2006/04/09 Sun】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
NoTitle】
ブログに来て頂き有難うございましたv-290
リクちゃん骨折してしまったんですねv-292
早く治って沢山遊べると良いですねv-354

息子さん中学入学おめでとうございますv-314
とっても優しい息子さんですね♪
どうぞこれからよろしくお願いしますv-410
【2006/04/09 Sun】 URL // 文紅 #uiwIilcI [ 編集 ]
NoTitle】
(⌒~⌒)ニンマリ
二重あごなんだ~。。。(笑)
いい息子さんですやんか~!!
【2006/04/09 Sun】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
NoTitle】
e-339お返事ですe-339

kaori様
本当にクソガキなんだから・・・v-406
ひどいわよね~!!

包帯ね、最初はピンク。次ブルー。で黄色になったの。
絵が描いてあったら可愛いね~v-344
あるのかなぁ~?

Reon様
まったく酷い息子ですv-409
Reonさんのお家の息子さんも同じですか?
生意気な盛りですね。。。
私もクソババァーになって負けずに反撃しようかと
検討中ですv-398

Reonさんの息子さんも入学おめでとうございますv-221
私も子離れしなくては。。。ですよv-356

まなみ様
春ですね~e-235
息子も無事中学生になれましたe-478

「信じていればいつか会える」
私もこの言葉が大好きになりました。
ありすに会いたいですv-398

Remi様
やっと中学生だよ~~~v-356
心配だわ。 頼りなくてぇ~v-388

まさか野生児の息子がこんな言葉を書くなんて
びっくりよ!!
でも、この言葉。 私も凄く好きになっちゃったv-411

え~~~っv-362スマイリー柄の包帯があるの~?
すごく可愛いんだけどぉ~♪
いいなぁ~その包帯(^^)v

ゆり様
まさかクソガキ(笑)がこんな素敵な言葉を書くとは
思ってもいなかったので正直びっくりです。
でも、私もこの言葉が凄く好きになりました。
私もいつか、ありすに会えると信じています。

りくはだいぶ良くなってきました。
毎回ちがう色の包帯に笑ってしまいます。
何色あるのか知りたいですv-219 笑

文紅様
きてくださってありがとうございます~v-435
せっかく暖かくなって、お散歩日和なのに
りくだけお留守番だったりするので可愛そうなんですよ・・・v-356
あと、もう少しだそうです!!
ここでしっかり治ってくれないと困りますもんねv-409

息子は本当に野生児なんですよ!苦笑
中学生になったので少しは落ち着きが欲しいですv-356

かあしゃん様
そうよ~!二重アゴですよ~!!苦笑
かあしゃんなんだか嬉しそうだぞぉ~~~v-393
【2006/04/10 Mon】 URL // ありすママん家のあんず #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
