お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
土曜日の事。  凄く良いお天気
ランをシャンプーしてドックランまで行きました。
携帯を忘れてしまい、ランの遊ぶ姿を写せませんでした。
せっかくフワフワなランだったのに。。。

家の近くは最近マンションがバンバン建っています。
家から歩いて10分程の所に高齢者の病院が3年位前に出来ました。
その病院の目の前に広くて綺麗な公園があります。
天気の良い日などは保育園の子供達がお散歩してたり、病院の患者さんがお散歩してたりとのどかな公園です。

060325_175648.jpg


ワンコも散歩してますがも落ちてなく綺麗!!
夕方少し前にプークとマークを連れて行って来ました。
この2ワンは初めて来ました

060325_175239.jpg


とりあえずお花の匂いをかいでみる。




でもってこの2匹、走る走る。追いつかない

060325_181230.jpg


こんなに暗くなるまで遊んでしまいました。
いつもは裏の公園を散歩するのですが、また来たいと思える公園でした。
その後、慌てて夕ご飯を作ったのは言うまでもありません

最近のプークのお気に入りの場所それは・・・
060326_142009.jpg

ソファーの後ろの隙間です
HOME
NoTitle】
2匹、楽しそうに走ってるね~((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
クッキーもここに混ぜてほしいわ♪
きっと、一緒に思い切り走るはず!!
【2006/03/27 Mon】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
NoTitle】
この間 言ってた場所だよね?
しっかし 暗くなるまで遊んだねぇ。
ワンコと一緒だと 時間ってあっという間に過ぎちゃうけどね。
【2006/03/27 Mon】 URL // Remi #- [ 編集 ]
一緒ね!】
ランに行ってきたんですね。
我が家と一緒だわ。
もっともパピにはランは無駄なんですけど(笑)
走るのは大好きです。
マークくんもプークくんもすごく楽しそう!
やっぱりワンコはこうでなきゃね!
【2006/03/27 Mon】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
NoTitle】
マーク、楽しそう(≧▽≦)
これから、ドッグランの季節だよね~♪
我が家も もうちょっと暖かくなってきたら、ドッグラン連れてってあげようかなv-10
暗くなるまで遊んでたってスゴイね(^^;)
プーク、可愛いv-238
ソファーの後ろを秘密の基地にしてるんだね~♪
【2006/03/29 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
NoTitle】
ドッグランいいですねえ、
私もすみれ連れて行きたいんです。
今まで寒くてしぶってたんですけど、もう春ですものね、
近いうちに行ってみますv-364
プークちゃん、ソファの隙間が好きなの?
落ち着くのかなv-411
【2006/03/29 Wed】 URL // コプリのママ #- [ 編集 ]
NoTitle】
お久しぶりです♪
元気いっぱいに走ってて楽しそうですね♪
慌てて夕飯を作った・・って、私もよくある事です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
プークちゃん、ソファの隙間が好きなんて♪
ちょこんって顔だしてる姿、可愛いです♪
【2006/03/31 Fri】 URL // あみ #- [ 編集 ]
NoTitle】
e-312お返事ですe-312


お返事本当に遅くなってごめんなさいv-435

みゆ様
うん!うん!是非クッキーちゃんも仲間に入ってほしいです!!
おもいっきり走ってるワンコって生き生きしてて
本当に楽しそうですよねv-411
見てても凄く楽しいです!!

REMI様
そう!この間言ってた公園なの!
あんまり楽しそうに遊んでるからついつい。。。へへへっv-356

MAMI様
ラン行って来ました!
パピちゃんはきっと遊んでるお友達を見て
楽しんでるのかもv-398
マーク・プークは我が家でも活発な子なので
分けて散歩の時はこのコンビです。
いっぱい遊んできましたぁ~v-411

アヤ様
マーク楽しそうでしょ?笑
走るってか、跳んでるって感じなの!
アヤちゃんの行くドックランは凄くいいところで羨ましい~v-352
きっとアヤ家の3ワンもう~んと楽しみにしてると思うよ!!
実はアヤちゃんが1番楽しみにしてたりするんだろうねv-219

コプリのママ様
是非、是非すみれちゃんも連れて行ってください!
きっと喜びますよ~e-343
本当に暖かくなってきましたね~!

プーク・・・ここが落ち着くみたいですe-263

あみ様
わ~い!来てくれてありがとうございます!!
いっぱい遊んできました。
あみさんも慌てて・・・よくあるんですね。汗v-356
でもワンコが喜んでくれればOKですよね!(言い訳?)

プーク・・・ここが好きなんですよe-263
居るの知らなくて潰してしまうこと少々・・・v-393
【2006/04/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
NoTitle】
引っ越し完了しました!
まだ開けてない箱ばかりですが、とりあえずネットは開通しましたv-411

思いっきり走ってる姿、楽しそう♪
今度は少し?近くなったので、キャロも一緒に遊んでくださ~いv-237
きっと喜んで爆走すると思います(笑)
プークちゃんのソファからのぞく顔、可愛い!!
ああいう所って落ち着くのかもしれませんね~
キャロも変な場所から顔出してる時があるんですよ^^;
【2006/04/05 Wed】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
NoTitle】
e-312キャロママ様e-312

お返事遅くなってごめんなさいv-435
引越し完了したんだぁ~v-449
お疲れ様~!!
早く会いたいなぁ~(^^)
これからどんどん暖かくなるから、キャロちゃんにはいいね♪

我が家のやんちゃ犬ですよv-356
ほっといたらいつまでも遊んでるの(^^;)
元気なのはいいけどね^^

キャロちゃんも隙間とか好き?笑
なんかワンコのこういうのって面白いよねv-411
【2006/04/08 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
