お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎晩の事なんだけど、チビタンズはテンションが高くなる。
こたつの周りをみんなで追いかけっこ。
靴下を見つけては引張りっ子。
マークとあんずがじゃれ合うと必ずプークがマークのしっぽを
引っ張っていく。いつものお決まり!!
でもルークはあまりと言うかほとんど参加せず。
マイペースでのんびりしてる。
走り回るチビタン達をタンスの上から眺めているニャン2匹。
今はりくが参加は出来ず。。。なので皆が走り出すと可愛そう。
遊びたそうに見てる。


060320_233422.jpg


こんな感じです。
「出してくれ~~~」って言ってます(><)
ほとんどゲージには入れて無いんですけどね・・・
みんなが暴れだした時に入れてます。

前に使っていたカバンの整理をしていたら、ありすの首輪が出てきました。
確か入院する時にはずしたままだったと思います。
その後はアヤちゃんの手作りチョーカーをつけてたから。
一人想いにひたっていたら・・・。
マークがくわえて持って行ってしまい、慌てて取り替えそうとしたんですが、なかなか返してくれず・・・

060320_233845.jpg


こんな感じでした。
必死に取り返しましたが!!
もう!マークは~
マークは1番ありすと仲良しさん。
きっと首輪からありすの匂いがしたんだね。
ごめんね。マークにあげる訳にはいかないなぁ~ 
我が家の宝物にしようね!!

スポンサーサイト
HOME
NoTitle】
あららら~~みんなが暴れてる時にケージから。。。
ほんとに出たそうな顔してる( ̄▽ ̄;)
早く直して、一緒に暴れたいよね~

マークちゃんはありすちゃんの一番の仲良しさんだったのね。
でも、こればっかりはあげられないよねヾ(;´▽`A 汗汗

ありすママが元気復活してくれて良かった♪
是非是非、キャロママと(←勝手に決めてみた 笑)遊びに来てね(*ゝω・*)v
【2006/03/21 Tue】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
NoTitle】
早速、お邪魔します~
わ~にぎやかで楽しそう~
うちは、毎日おもちゃと格闘してます

ありすちゃんのことは妃奈ママさんの
ホームページで知りました。
マークくん、ありすちゃんの物って、わかったんですね
大好きな、ありすちゃんのだから独り占めしたかったのかな?
【2006/03/21 Tue】 URL // まなみ #- [ 編集 ]
NoTitle】
ありすママさん、こんばんは♪
ホントだ!りく君ケージに噛み付いて悔しそう(><)
早く良くなるといいね!

ありすちゃんの首輪、きっと今でも匂いがするんですね^^
切ないけど、まだぬくもりが残っていて嬉しいような、確かに宝物ですね*^^*
【2006/03/22 Wed】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
りくちゃん・・】
りくちゃん、顔が恐いよぉ~
かわいい顔が台無しだよ^_^;

【2006/03/22 Wed】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
NoTitle】
お返事で~す

e-312みゆ様
りく、すんごい顔でしょう?(^^;)
不細工が余計にすごい顔に・・・。
やんちゃな子だから遊びたくてしかたないのねe-263

マークはありすと1番仲良しさんなんです。
俺様マークなのに
しばらくは寂しそうに元気なかった時期もあった程・・・。
そう!こればかりはあげられません。。。
ごめんねマークの気持ちですv-409

わ~いv-437キャロママと遊びにいきますv-363
(私も勝手に決めてます^^;)

e-312まなみ様
わ~いv-437
遊びに来てくれてありがとう!!
我が家は賑やかというより、うるさいんですよv-356
マーク独り占めしたかったのかしら。。。
私も独り占めしたいかも。。。苦笑
マークありすが大好きなんですよv-411
あんまり暴れて遊ぶことの無いありすもマークとはバトルするくらいですからねv-219


e-312ゆり様
りく、凄い顔でしょう?
不細工に磨きがかかってしまいましたe-263  爆

ありすの匂いがきっとマークにはわかるのかもしれないですね。
そんな才能のあるワンコが羨ましい・・・v-398
はい!!本当に宝物ですねv-363


e-312mami様
りくの顔凄いですよね~。
カメラで撮って(携帯の)見てから爆笑してしまいました。
りくってこんな奴です(苦笑)
【2006/03/23 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
