お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ボクはりくだよ
今日は病院だったんだよ。
この間、家の中でみんなと遊んでたら手がすご~く痛くって・・・
そしたら、手の骨が折れちゃってたんだよ
手の骨が折れるとこんなに痛いんだね・・・

060318_085824.jpg


病院に行く時のボクだよ
窓の景色を見るのがだ~い好きなんだよ!
あとね、病院に行く時はボク1人だけだから
お母ちゃんにも甘えほうだいなんだよ

病院でもボクはおりこうにしてるんだ~
(↑本当は怖くて震えて固まってるんですよぉ~! by母)

家のおかあちゃん、最初の病院の時看護士さんに
「え~っ!りくちゃんは不細工だから不死身だと思ってたよ~」
なんて言ってたんだよ
でも不細工って可愛いって事なんだよね!!
だからボクは嬉しいかも~♪

060318_091349.jpg


いつもピンクの凄い包帯だけど、今日はブルーの包帯なんだよ!
カッコイイでしょ
今度、病院の時は何色の包帯かな~?
HOME
NoTitle】
リクちゃん、痛かったでしょうv-292
まだしばらくは病院行かなきゃいけないのね。
病院嫌だけど、ママ独占できるのはいいかも。
私もママにしがみついて甘ったれちゃうんだv-8
でも早く良くなるといいねv-22
【2006/03/19 Sun】 URL // すみれ #- [ 編集 ]
NoTitle】
包帯も日替わりなんだぁ・・
そういう怪我をしたことがないボクは、ちょっと羨ましいかも・・('_')
いつ頃治るの?
歩く時は痛くないの?
やっぱりボクとしては心配だよ・・;
【2006/03/19 Sun】 URL // papi #2DYIf3aE [ 編集 ]
NoTitle】
e-328お返事ですe-328

すみれちゃん様
痛かったよ~e-263
でもね、ボク頑張ってちゃ~んと
治療してきたよ!
ギブスってやつをつけたんだよ!
そしたらね、全然平気であるけちゃうんだぁ~(^^)v
病院の先生に「暴れすぎ!!」っておこられちゃった(><)
でも、じっとなんてしてらんないよ~v-221

PAPIちゃん様
そうなんだよ!!
すんごい色のピンクの包帯・・・
ボクは男の子だから今度のブルーの包帯
すごく気に入ってるんだぁ~(笑)
心配してくれてありがとう!!
ボクはPAPIちゃんみたいに怪我しないほうが
羨ましいよ(^^)♪
【2006/03/20 Mon】 URL // りく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
