お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
風邪ひいてしまいました。
熱も出てしまいました。

そして携帯も落としてしまいました・・・。
かなり落ち込んでます(><;)

お返事もう少しお待ち下さい・・・。
本当にごめんなさいです
スポンサーサイト
HOME
NoTitle】
暖かかったり、寒かったりで体がついていけないお年頃になってしまったわね(私もおいついてない)
ゆっくり休んで、しっかり治してね。
お大事に・・・
【2006/03/17 Fri】 URL // Remi #- [ 編集 ]
NoTitle】
ありすママさん、大丈夫?!
早く良くなりますように。。。
ゆっくり休んでくださいね。
携帯、どうにか戻ってきますように!!
【2006/03/18 Sat】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
お大事に・・】
まだ風邪ひいてる人、多いですね。
たくさんの子供達がいるのですから、大事にして一日も早く復活してください。
【2006/03/19 Sun】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
NoTitle】
お返事で~~~すv-221

Remi様
復活で~すv-237
(と言っても、鼻水とは格闘中^^;)
最近、暖かい日が多くていいね♪
そうよ!!もう体がついていけない年になってきましたわv-406  爆


キャロママ様
もう、大丈夫v-91
なんだか、いつも風邪ひいてるような。。。
私ってすぐに風邪ひくの!!見た目そんなヤワな体してないんだけどさっv-356
携帯。。。ダメ。見つかりませんです。  泣
でも携帯も復活!!いままでと同じ番号で、アドレスも一緒だよ~ん!!
みんなのアドレスと番号は飛んでいってしまったけど・・・v-406


mami様
もう全然元気ですよ~v-411
後は鼻水がとまってくれたら完璧v-219です。(笑)
本当に今回の風邪は辛かったです。
mamiさんもお体には気をつけてくださいねv-398
【2006/03/19 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
