お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと雨があがった。
今夜はありす星見えるかな?
今日、本当だったらありす大学病院の日だったね。
でも、もうイヤな思いをしなくていいんだね。
検査、検査で辛かったもんね・・・。

あんずが今日、初ヒートを迎えたよ。おしめも嫌がらずに付けて
おりこうさんにしているよ!


ありすの大事にしてたケージ。
マークとプークが順番に使ってるよ。
ありすの匂いがするのかな?2匹ともありすと仲良しだったもんね。

やっとチビワン達の散歩に行けました。
私も昼から洗濯ガンガンがんばってます!!
051019_135741.jpg

噂のありすハエ。
今日で4日になります。
やたら、おでこに止まったり、やけに馴れ馴れしい(笑)
最近、ちょっと可愛く思うんだけど・・・ププッ
スポンサーサイト
HOME
>やっと・・・。】
私もありすハエ見て「可愛いv-238」って思ったわ(^^;)
あんずちんの初ヒートも、マークとプークがありす嬢のケージに入って寝てるのも、ちゃんと見てるよねv-344
散歩もきっと隣を歩いてたはず(^-^*)
雨やっと上がって良かったね~♪
明日からは晴れが続くかな??
【2005/10/19 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>やっと・・・。】
こんばんは。
ありすママさん、少しずつでも元気になってきましたか?
ハエさん、4日も家にいるなんて普通なら有り得ないですよね…
これは本当に、ありすちゃんがママや皆に会いたくて、遊びに来てるのかも。
思わず、話しかけちゃいそうですよね♪
明日は晴れのようなので、キレイな星が見れますよ♪♪
【2005/10/19 Wed】 URL // 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集 ]
>やっと・・・。】
ハエさん4日もいるんですね~!!
同じ虫が長く家にいることなんてめったにないのにv-291
ほんと私もかわいく思えてきちゃいましたよ~!!(笑)

それと今度のテンプレ?背景?とってもいいですねv-410
一番きらきらしているのがありすちゃん星かなぁ…。
明日もいい天気だといいですねv-343
【2005/10/19 Wed】 URL // ピン子 #- [ 編集 ]
>やっと・・・。】
ありすハエですかぁ~アハハ
ありすちゃんハエに姿を変えたかぁ~
今日の札幌はまん丸お月様が出ていたよ!ねぇアヤさん!ありすかぐや姫の姿は月に写ったかな~
あんずちゃん初ヒートおめでとぅv-238

トラックバック消えてたよー
マジムカつくよねああいうの!!!!速攻消しよ!!!(笑)
【2005/10/19 Wed】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>やっと・・・。】
うん(@^∇^@)
まんまるお月様だよね~♪

バフィりんの昨日のコメント見て、うちも妃奈ブログ、ムカつくトラバ多かったからトラバ拒否した!
このブログの☆、一番大きいのがありす☆だよね♪
【2005/10/19 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>やっと・・・。】
ああいうえげつないムカつくトラバは困るよ!
子供がやってるブログにもいっぱいトラックバックがあって親何とかしろや~って怒り心頭!
私メールに書いてあった署名とHPアドレスいかがわしいサイトから改ざんされてクリックすると出会い系サイトに繋がるようにされてから目の敵なんだわ!!!

このブログのおっきなお星様~そうだ!!ありす星だ!!!
【2005/10/19 Wed】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>やっと・・・。】
やっぱりハエに変身したんだね。
明日から肩乗りバエにして 一緒にお散歩へ行くのよ。
ついでにドッグランにも連れて行ってあげてね。
【2005/10/20 Thu】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>やっと・・・。】
>あやさんへ

可愛いと思った?ププッv-290
ハエなんだけどね、なんか可愛いんだよ!

あんず、おしめ嫌がらずに付けてるよ!もう、避妊手術しようと思ってた矢先のヒート・・・。
あんず以外は若い♂だから気をつけないと・・・v-356

今日は晴れたよ~v-278
朝5時から洗濯やってま~す!!


>紫苑宇宙ママへ

ハエ、今日で5日になりました。
我が家では「ありすハエ」と呼んでいます(笑)
本当にありすが会いに来てくれたなら凄く嬉しいんですけど・・・もう少し可愛いのでも良いと思いません?
ありすらしいったららしいんですけど・・・(苦笑)


>ピン子さんへ

なんだか、ピン子さんのブログでコメント残しても消えちゃうのよ~v-356
決して読み逃げしてはいないのよ~v-404

ありすハエ、何か可愛くなってきた(笑)
今日で5日よ~!

そう!テンプレ変えたの(^^)
ありす星のテンプレに!
今日は晴れたよ~!
ありす星見られると良いな~♪


>バフィりんさんへ

ハエです(笑)
もっと可愛いのでもいいと思うんだけど、何故かハエです!
やたら懐っこくて、おでことかに止まるんです(苦笑)

北海道のお月様ってすんごく綺麗そうv-363
今日はこっちも晴れてくれたの(^^)
今晩あたり ありす星見られるといいな~♪


>アヤさん、バフィりんさんへ

トラバ・・・。頑張って消してみたよ!
文明の問題だv-363
苦手なんだよ~・・・パソコンv-356


>Remiさんへ


ハエ今日で5日だよv-364
そうだよね!散歩、ドックランいいかも(笑)
ドックラン・・・ハエOKかな?心配(^^;)
って、私 あぶない人になっちゃうよ!
でも、最近ホント可愛く思えるから不思議(苦笑)
【2005/10/20 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>やっと・・・。】
ありすママさん☆こんにちワン♪
僕、バピウリデ家の三男リティーです。。
宜しくお願いします・・・昨日ね。。夜空にお星様がいっぱい光ってたの。。僕達、みんなでありすちゃんのお星様探したんだよ!!多分、一番ピカピカ光ってる星だと思うんだ!!どうかな?
僕とウイムは姉弟なんだけど、どっちが先かわからないの・・・僕達ね!神奈川県の茅ヶ崎に住んでるんだ!!
僕とウイムは、茅ヶ崎駅でおばさんが売ってたの。。
ママが言うには、汚くて、臭くてすごかったらしいんだぁ~~!!おまけに、お腹の中に回虫もいたんだって・・でも、ママはね、『きっと、我が家の子になる運命だったんだねぇ~~』って言ってるよ!!
僕も、ウイムもそうだと思ってるんだぁ~~☆
だから、僕もウイムもママが大好きなの♪
今日も、いいお天気だね!!きっと、ありす星が綺麗に見えるよ!!お散歩の時、お空を見上げて、お話しするね!!『ありすちゃ~~~ん、ここだよ~~♪』ってきっと、ありすちゃんからお返事聞こえるよ!!
楽しみだなぁ~~~☆
【2005/10/20 Thu】 URL // バピウリデのリー君 #- [ 編集 ]
>やっと・・・。】
リー君へ


初めまして、リー君v-237
リー君のお家では星がいっぱい見えたんだ~、いいな~!
家の方は雲の切れ間から2~3個しか見えなかったのv-356
リー君はウーちゃんと兄弟だったのね?
兄弟離れ離れにならずママのお家の子になれてよかったねv-345
うん!ママのお家の子になる運命だったんだって、私も思うよ!
ありすも短い間しか一緒に居られなかったけど、家の子になる運命だったって思ってるの。

お散歩の時、ありす星探してみてね!私もありす星は一番キラキラしてるって思うんだ!
私はココだよ~♪って自己主張してるヤツ(笑)
今日は晴れたね~!家からも見えるかな?
ありす、ピーちゃんの事も守ってくれるからって伝えてね!!
リー君のお家の子はママに愛情いっぱいもらって育ってるいい子ばっかりで、お話するのがとっても楽しいよ♪
【2005/10/20 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。