お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、ニャンコ用にトンネルのおもちゃを買ってきました。

もなか・きなこに出してあげると・・・
やってきました!チビタンズ(←想像してたけど^^;)

060305_120515.jpg


とりあえず覗いてみる・・・。

060305_120359.jpg


一応、入ってみる・・・。


060305_120239.jpg


そんで噛んでみる・・・。
って、遊び方ちがうじゃん
マーク壊さないでよ~~~
破壊されない事を願うのみ・・・

チビタンズの行動はだいたい予想は出来たけど、まさか
噛んで遊ぶとは・・・トホホホホ

肝心のもなか・きなこはというと・・・
あんまり興味がないのか、チビタン達がジャマなのか
遊んでくれませんでした・・・涙


話は変わって

先日、入院していた妃奈ちゃんが
今日無事に退院しました~~~~


アヤちゃんもきっとホッとしてるでしょう
離れていると不安だもんね。
元気そうな妃奈ちゃんが見られて私も凄く嬉しい
妃奈ちゃんの頑張りは本当に凄いです。
私も凄く勇気ずけられます。頑張ろうという気持ちになります。

病気の子を抱えるって事。私は不幸だと思いません。
不安や心配はもちろんいつも抱えてるけど、それだけじゃないんです。
生きる事の意味、大切さをいっぱい教えてくれるんです。
私も実際ありすの母として過ごしてきました。
ありすと過ごした時間は私の宝物です。

これからもアヤちゃん・妃奈ちゃん親子を
たくさん、たくさん応援していきたいです!!
頑張れ~妃奈ちゃん

060305_1216.jpg


すんごい可愛い笑顔でしょう?
本当に退院おめでとう
スポンサーサイト
HOME
妃奈ちゃん、良かったね~退院したんだ。。。後でアヤさんち行って来るわね。
【2006/03/06 Mon】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
ありすママ、本当にありがとうm(__)m
今日も元気いっぱいで庭でも遊んだよ~♪
その写真、ちょっとボケちゃってるのよね(^^;)
家に帰ってしばらく興奮してたからちゃんと撮らせてくれなくて(笑)
でも、すごいイイ笑顔でしょ☆

トンネル・・・実は、私も気になってたんだ!!
だから、このブログ見て「あ!!」って思ったの(^▽^)
ホームセンターで見かけて、買おうかどうしようかしばらく悩んでた(^^;)
欲しいんだけど、けっこう場所取るよね~。
でも、チビタンズの楽しそうな姿見てたらやっぱ欲しくなってきたよ~!
【2006/03/06 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
トンネル遊び楽しそう♪
チビタンズも大喜びかな~
やっぱり噛んで遊んじゃいますよね~
キャロも何でもすぐ噛むんですよ><;

妃奈ちゃんほんとに元気に退院できて良かったですよね!!
可愛いお顔☆
頑張る姿に私もいつも勇気づけられています。
教えられること、とても多いですよね。
【2006/03/06 Mon】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
トンネル、肝心のネコちゃんズが遊ばないのね^^;
でも、おもちゃにはなってるようで?
ていうか~
アリスママさんの所、ネコちゃんもいるのね?
把握しきててなくてゴメンナサイm(__)m
ネコちゃんは高いところの方が好きだから、立てたらいいかもよ?

【2006/03/06 Mon】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
ありすママさん、こんばんは♪
この間はマロンへのお祝いコメントありがとうございました!
あんずちゃんも同じ誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪
初めてのお誕生日、楽しい1日だったかな*^^*

トンネル楽しそうですね^^
そういえばこれって、ようこりんちの樹々ちゃんが太巻きになってたのと同じものかな☆
【2006/03/08 Wed】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
ありすママさんこんばんは~

ありすママさん家に猫がいること初めてしったよ~

びっくり!!

トンネル楽しそうですね~

わんちゃんが・・(笑)

妃奈ちゃんとびっきりの笑顔でしょ~

私も写メールもらって顔がほころんじゃったもん♪
【2006/03/08 Wed】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
☆お返事です☆

かあしゃん様
うん!!妃奈ちゃん退院したのよ~♪
よかったよね(^^)v

アヤ様
本当に退院おめでとう!!
この妃奈ちゃん本当にいい笑顔だよん!!
お家にかえってきたよ~~~♪
って報告してくれてるみたいに嬉しそう!!
お家がいいんだね☆
妃奈ちゃん、最高の笑顔ありがとう!!

トンネルね。。。
トンネルとして遊んでくれるなら良いとおもうよ!
家の子達は違う遊びをしてるわ(><)

キャロママ様
ぷぷっ!!キャロちゃんも何でもかんじゃうのね~笑

妃奈ちゃん本当によかったよ!!
最高の笑顔をプレゼントしてくれたよね(^^)v

mami様
そうなんですよ~。
家はネコちゃんも居るんです。
もなかときなこの2匹です。
きなこは段々とわんこのように?なりつつあります!!爆
ワンコにおやつをあげてると一緒に並んでます(笑)

ゆり様
おめでとうをありがとうございます!!
マロンちゃんとあんずはこれからも同じ日に1つづつ年を重ねていくんですね!!
お誕生日には大好きな豚耳をあげました♪

トンネルは違う遊びで盛り上がってました・・・涙

KAORI様
トンネル遊び、たのしそうでしょう?ワンコが。。。(笑)
なんで素直にトンネル遊びが出来ないのかしら???
それが家のチビタンズなんですが。。。(><)

ね~~っ!!
この妃奈ちゃんたらメッチャ可愛いよね~♪
アヤちゃんも絶対こういう顔してるんだよね!!
【2006/03/08 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
