お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日リク1匹だけ連れて散歩へ行きました。
実はリクちゃん、1匹だけで外へ出た事ないんです。
必ず誰か他のワンコと一緒だったんです。
ビビリなリクちゃん。
どうなるかな~ってちょっと意地悪感覚で連れ出した私

キョロキョロとしてたけど案外平気でした

060225_143148.jpg


060225_143226.jpg


お散歩で5歳のパピヨンちゃんと2歳のパピヨンちゃんに出会いました。
何だか今日はパピヨンちゃんにばかり出会う日でした。
凄く友好的に接してくれたパピヨンちゃん達
お陰でリクもビビル事なくごあいさつが出来ました。
少し大人になってきたリクちゃんでした
HOME
リクちゃん1頭だけでママ独り占めのお散歩よかったね~~v-411

パピヨンって昔は少なかったんだけど最近はよくみかけますね

すごく喜ばしいですe-266

リクちゃんご挨拶できてよかった~

これからたくさんお友達できるといいですね
【2006/02/26 Sun】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
レモンちゃんの事では応援メッセージありがとうございました!
なんだかちょっと淋しくなってしまいましたが、これで良かったんだと言い聞かせています。
しばらく?は二匹の面倒をしっかり見ようと思っています(笑)

リクちゃんもビビリちゃんなんですね。
パピもそうなんですが、ちょっとタチが悪くて、たまにケンカを売ったりします(苦笑)
ちょっと困ったちゃんです。
【2006/02/26 Sun】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
e-241お返事ですe-241

Kaori様
ビビリなリクもだいぶ大人になってきたようですv-411
(まだ全然落ち着きはありませんが・・・苦笑)
そうですね~。 家の方でも良く見かけます。
でも、やっぱりダックス、チワワ、プードルがダントツかな~v-286
家の裏の公園はワンコの散歩に丁度良いらしく、色んなワンコがお散歩してます。もうすぐこの公園は桜並木になります。それが終わると・・・毛虫の季節になるのv-372

mami様
レモンちゃん、本当におめでとうv-379
寂しいですよね・・・。 必死に自分に言い聞かせてるmamiさん。。。頑張れ~v-91
でも、幸せそうなレモンちゃんを見られると安心できますよね。
色んなやりとりの出来そうな里親さんで良かったじゃないですか~v-236
これからもレモンちゃん情報楽しみにしていますよ~~~v-238
【2006/02/28 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
