お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
行ってきましたトリミング

060214_155942.jpg

060214_160151.jpg



どうですか?綺麗になったでしょう?
いつもは耳の毛を長くしたままなんですが
今回は短くしてみました


060214_160435.jpg


060214_160544.jpg


黄色のリボンをつけてもらいました
頑張って写したんだけど外だから、遊びたくてじっとしてくれない
正面の顔が撮れませんでした・・・(ガックリ・・・)
綺麗な状態がいつまで続くのかなぁ~。
暴れん坊マークだもんなぁ~
HOME
マークくん、可愛い!!
リボンして女の子みたい♪
キレイキレイしてゴキゲンなお顔してますねv-415
キャロも3ヶ月くらい洗ってないので、トリミングに連れていきたいんですよ~
汚い?!(笑)
でもそんな状態でも、キャロは臭くありません(親バカv-356
スムースだからか、あまり汚れないんです!
【2006/02/14 Tue】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
ありすママさん、はじめまして!
わんにゃんタウンからやってきました~☆
といっても、ありすちゃんの事や、アヤちんのところでよくお名前を拝見させていただいていたので、初めてという気がしませんが(^^ゞ

マーク君、すっきり可愛い♪
カットすると全然イメージが変わりますね☆

では、また遊びに来ます!
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/02/15 Wed】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
マーク君きれいになったよ~~

カットってそこの店によって違うし顔がかわるんだよね~
私は顔作るの苦手v-356

いったいほんとに何が得意なんだろ?(笑)

マーク君あまり暴れると汚れるよ~~

まぁ汚れが元気の印かな?v-411
【2006/02/15 Wed】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
v-411ありゃ~~ マー子ちゃんだ!
可愛いじゃんじゃん!!
お次は ありすママだね(笑)
【2006/02/15 Wed】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
おぉv-10
マーク、可愛いじゃ~ん(≧▽≦)
本当に女のコみたいだv-10
リボンが似合ってるv-426
キレイなマークはいつまで続くかな(^^;)
【2006/02/15 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
オオォォォ カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ
女の子みたいで可愛い♪
おリボンつけれるワンコ、憧れるなぁo(=∩_∩=)o
うちは、無理やりつけても、一撃で取っちゃう(>_<")
カリカリって手でしたらすぐ取れちゃうもん(ToT)
【2006/02/15 Wed】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
オレ様は何処へ?ってくらい見違えちゃったよぉ~
本当に女の子みたいだなぁ♪ 可愛い~♪
【2006/02/15 Wed】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
e-74お返事ですe-74

キャロママ様
考えてみたら家って長毛しかいないじゃんねv-399特に意識した事なかったわ!大型犬はブラッシングも大人しくさせてくれるんだけどマークは暴れるのよv-356こんな時キャロちゃんみたいなツルツルな子羨ましいわ!3ヶ月もマークほっといたら・・・想像するのも怖いわv-406

ゆり様
初めまして!!ありまゆにようこそですv-411
こ汚いマークだったんですが綺麗になって帰ってきました!
今回、初めて耳の毛を短くしてみたんですよ。幼いワンコっぽくなった気がします(^^)
はい!また遊びに来て下さい。私も遊びに行かせてもらいま~すv-221

Kaori様
案の定・・・今日遊びまくり、もう片方のリボン取れてしまいました・・・。v-406
うん!そうよね。リボンが取れるくらい元気に遊んでくれたほうが良いに決まってますよね!マークは今日も元気印ですe-280

とこっち様
マー子だよv-364
でも、もう1個リボン取れちゃったv-356暴れん坊だからね~!(苦笑)
まぁ、それがマークの良い所かな?(爆)

アヤ様
マーク可愛い?女の子見たい?
可愛いんだよ~マークv-344
でもさ・・・綺麗なマークはもう終わったよv-406
リボン片方取れちゃった・・・v-356
いつもこうだよ・・・トホホホv-356

みゆ様
マークすでにリボン片方取れました・・・。v-406マークは手入れが大変なの。みんなでガウガウするから毛玉が出来やすくて・・・v-356
毛質も柔らかいからかも。しかもブラッシングを大人しくさせてくれません・・・甘やかした私の責任です。・・・はいv-393

Remi様
リボンを付けても俺様健在よv-356
寝てる時は天使なんだけどねv-219
でも可愛いヤツなんだよv-411
【2006/02/16 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
