お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マークは12月にトリミングに行ったきり
現在、ボサボサマークになってしまいました・・・

060214_003533.jpg

可愛そうにボロボロだぁ~

060214_004430.jpg

こんなボロボロのマルチーズ見た事ないぞ~

そこで明日、トリミングに行く事になりました。
どんなマークになって帰ってくるか楽しみです。
家でシャンプーしても、カットはうまくできません
なぜならば、マークは暴れるんです・・・。
落ち着きが無いというか、ふざけちゃうんです
俺様犬のプライドかい?
マーちゃん、綺麗になってくるんだよ~~~~
HOME
今頃、マークは美容室かな??
長毛のワンコってお手入れが大変なのよねv-356
うちも唯一ケリーが長~い毛だから、毛玉が一番出来やすいし、ほっとくと耳毛が「落ち武者」みたいになるんだよ(^^;)
カッコイイ俺様になって帰ってくればいいねぇv-398
【2006/02/14 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
マー君 綺麗になったかな?
ボロボロ??この↑マー君も可愛いじょ~~
家は 美容院は 爪きりだけ・・・
健太 元気の爪 黒くって切るのが怖いからねぇ~
健太は 偶に私がカットしてるし・・・適当にね
ほんと 適当よ~(笑)
健太だけ ボサボサ毛なんだも!
横に膨らんできちゃうからねぇ~デブ犬に・・・(笑)
【2006/02/14 Tue】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
v-316お返事ですv-316

アヤ様v-331
行ってきましたよ~トリミングv-364
今日のブログにUPしますね~v-221
マークの毛はすぐこんがらがるのv-356
ケリーちゃんも毛玉になっちゃうのねv-406
ダブルコートなんだよね! じゃあリクもそうなるのかな・・・でもダブルコートの子きれいだよねv-398

とこっち様v-331
マークボロボロよ~~~v-356
汚い子になってるの!直ぐよ!直ぐ汚い子になるんだから大変よ~v-406
とこっちさんは美容師さんだからいいな~v-411
私も爪の黒い子は怖いよ~。
マークもだけど私もボサボサだわv-356
【2006/02/14 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
