お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ケッケケケケ
やっと撮れた 変顔撮れた

060209_154930.jpg


あんずたんの白目
凄く熟睡してるんですよ♪
変な顔がタイミング悪くて中々撮る事が出来ないんです
でも、今日やっとこ写せたぞい
あんずたん・・・一応おんなの子です

060209_155105.jpg


そしてリクちゃんの半目
ただでさえ不細工なのに益々磨きがかかってしまったわ

この2匹、何故か洗濯物のかごで仲良く寝てました

060209_234135.jpg


昨日から少しだけ体調を崩してしまった私・・・
まぁ、全然大丈夫なんですが♪♪♪
何事も無く平和に無事1日が過ぎてよかった。
でもさっ。。。私が寝てるのに私をベットにするのやめてよね~
HOME
ありすママさん体調大丈夫ですか~?

体調悪い私に言われても駄目ですよねv-356

リクちゃん半目でもかわいいよね~~

あんずたん・・女の子だから変顔はとられたくないのね・・

今回気をぬいちゃったのね~~v-411
【2006/02/10 Fri】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
おはよ~~
私も 変顔に 挑戦中なんだけど なかなか 撮れないよ~
健太を狙ってるんだけどね~
だって 権は 可愛いお顔しかしないし~←相当親ばか2(笑)
元気は 普通でも 変顔だしね(▼∀▼)ニヤリッ
オトボケとも言うけどね(笑)
体調 大丈夫かぁ~
この時期 インフルエンザも流行ってるし 無理すんなよ!!
私もか?(爆)
教育係りは 無理!
妃奈ちゃんに 教育されそうだもん!v-393
【2006/02/10 Fri】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
風邪????大丈夫??????
暖かくして温かい物食べてゆっくりするんだよ。たまには子供たちこき使うべし!!(笑)
まあ無理しないで休養しなくちゃねぇ。
20代じゃないんだからね~(▼∀▼)ニヤリッ
面白いお顔が撮れたわね~こういうの好き~♪
【2006/02/10 Fri】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
ありすママさん大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいねv-22
みんなありすママさんっ子だから乗っかってあたためてくれてるんですよ~v-48
あんずたんもリクちゃんも、そんなお顔が可愛すぎるv-10
【2006/02/10 Fri】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
お大事にね。。。
変顔、撮れたのね~
そんな暇あったら、寝なさい!
【2006/02/11 Sat】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
なんだか、あっちでもこっちでも、風邪なのね(>_<")
お大事にね。。。
変顔・・・変顔なのに
オオォォォ カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ
【2006/02/11 Sat】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
はじめまして、ありすママさん!
4丁目の住人の美加と言います(^・^)
あらら・・・お風邪ですか?
今の風邪、なかなか手強いですから
気をつけて、お大事になさってくださいね!
あんずたんもリクちゃんも変顔でも、とっても可愛いですよ~!
我が家の子達の変顔ときたら・・・(笑)
今後とも宜しくお付き合いお願い致しますm(__)m
【2006/02/11 Sat】 URL // 美加 #SVqLzQOU [ 編集 ]
v-91お返事ですv-363

Kaori様
お返事遅くなりました~v-435
もう、完全復活ですv-221
Kaoriさんの体調はどうですか?
やっとこ、あこがれの半目を撮る事が出来ましたv-221わ~い♪

とこっち様
お返事おそくなりました~v-435
今日は電話ありがとう!ぶさいくも愛情表現のひとつよねv-344笑 
そうそう!権ちゃんは変な顔も可愛い~~~♪になっちゃうもんねぇv-411
私はもう全然元気だぞいv-91 とこっちさんの腰の方はどう?大事にしてね!!

バフィりん様
お返事遅くなりました~v-435
可愛いありす人形ありがとう!!宝物だわ!!大切にしますv-398
もう、元気だじょ~~~!20代じゃないけどさっv-406
面白い顔ってタイミングが難しいのね~v-356

キャロママ様
お返事おそくなりました~v-435
もう、完全復活よ~~~v-363
え~え~、お陰様でみんな布団になるどころか私がまた布団にされてたわ・・・+v-406
ちなみに、エルは枕に丁度いい高さなんだよ~v-411
ぶさいく顔ってかわいいよね~♪ またがんばって狙うわよv-411

かあしゃん様
お返事遅くなりました~v-435
寝たよ~!いっぱい寝ましたぁv-221
今日は復活です~♪
かあしゃんのブログに遊びにいこ~っとv-29

みゆ様
お返事遅くなりました~v-435
へへへッ~v-411
変顔ッて可愛いですよね~♪
やっと撮れたわv-221
タイミングが難しいのよね。。。あこがれの変顔(←変な飼い主v-356
頑張ってまたまた挑戦しますよ~~~v-212

美加様
お返事遅くなりました~v-435
いらっしゃいませ~v-411
こちらこそヨロシクお願いします!!
あんずもリクも可愛いですか?どうもありがとうv-435
実物見せてあげたいわ!かなりギャーギャーうるさいんですよ・・・v-406
美加さんのブログにも遊びに行かせてくださいね~v-363
【2006/02/13 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
