お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日リンクしたわんにゃんタウン

本当にこの街が存在してたらいいのにな~

凄く賑やかで楽しそう!!それでいてみんな親バカさんだから

「家の子が1番よ」って(笑)

わんにゃんの悲しい事実がいつもあるから。。。本当にそう思う

こんな素敵な街を作ってくれた町長さん!

住民にしてくれてありがとう

ワンコ仲間も広がりそうでとっても素敵~♪

これからもよろしくです~

HOME
ほんとほんと~
こんな街、ほんとにあったらいいのにね~♪
σ(・・。)アタシが総理大臣になったら、こんな街作っちゃうんだけどね~o(>w<)〇゛
参加&宣伝
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
【2006/02/07 Tue】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
ありすママさん、私も住人の一人になりました。
これからも宜しくお願いします。
本当に、ワンコ好きばかりが集まったら、きっと楽しい街になりますね。
みゆちんが総理大臣かぁ・・
うんうん、いいかも。
私はあの街で保育園でもしようかな?
お仕事に行く人達のワンコを預かるわv-10
【2006/02/07 Tue】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
すぐに住民がいっぱいになりそうですが。。。
総理大臣様どうしましょ(^o^)ありすまま知らせてくれてサンキュっ
【2006/02/07 Tue】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
こんな街が本当にあったら素敵過ぎる(≧▽≦)
みゆちんが総理大臣だったら、アタシは食堂のおばちゃんでいいわ(笑)
【2006/02/08 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
へらばり~とこっちです
とうとう 接骨医のお世話になっちゃてます・・・
病院嫌いなのに・・・
週3回は 通わなきゃいけないんだって
「よく ここまで我慢しましたね」て 言われちゃった(笑)

ほんと!こんな街が あったら 楽しいねぇ~
毎晩 宴会だわ(爆)
みゆさんが 総理で アヤさんが 食堂?私は??みんなの子の乳母かな?(笑)
ありすは 子どもたちのお目付け役?てね!(笑)
【2006/02/08 Wed】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
初めまして☆3丁目のようこりんです。
あやさんのブログでちょこちょこありすママさんのブログ拝見していました。
ありすちゃんのまゆげにありすママさんの愛情が表れていますね^v^
また遊びにきますね☆
【2006/02/09 Thu】 URL // ようこりん #- [ 編集 ]
e-28お返事ですe-28

みゆさん様
うん、うん!!総理大臣になって本当にこんな素敵な街作ってください~~~v-363
毎日、うちの子自慢で日が暮れそうv-411

mami様
こちらこそヨロシクですv-221
フフッv-411保育園かぁ~♪うちの子の世話大変かも・・・・・v-356
多頭の人が多いから全員で何匹になるかな。。。?
絶対一人じゃ無理よねv-406  でもこんな街が本当にあったらいいですね~v-344

かあしゃん様
かあしゃんも住民だ~v-363
あっちでもこっちでもよろしくねv-221


アヤ様
ね~♪こんな街あったら楽しくてしょうがないわv-411
アヤさん食堂かぁ~・・・
じゃあ、私は犬になるv-398
美味しいご飯たべれるじゃんv-344


とこっち様
え~v-355 接骨医院?
どうしちゃったの~?v-399
結構酷そうだね。。。
ホント!!こんな街があったら毎日楽しいよねv-411
とこっちさん乳母?(爆)とこっちさんは教育係り兼いたこだよ!!
身体、お大事にしてねv-218


ようこりん様
こちらこそ初めまして!!2丁目のありすママです(笑)
ありすはですね。。。本当に可愛いんですよ~v-345(←かなり親バカですので・・・v-356
私もようこりんさんのブログに是非遊びに行かせてくださいね~☆

【2006/02/10 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
