お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
思う事
ありすがお星様になって9日が過ぎました。
ブログに来てくれる皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱい
ここに来る事で、私の寂しい気持ちが救われます。
皆さんの気持ちがただただ嬉しくて・・・ありがたくて・・・。
昨日は久しぶりに早寝してしまい、熟睡できました。
こんな私を見て、ありすも安心してくれてるんじゃないかな?って思います。
ブログを勧めてくれたアヤさん。パソコンが使いこなせない私に丁寧に教えてくれて感謝
ありすのお陰で本当にたくさんの人に支えられて、私は幸せ者だな~っ!
ありすが居なければ、決して知り合う事はなかったはず。
我が子の病気で不安な毎日を過ごしている人はいっぱい居る事も知りました。
そんな方々に私が思う事は、我が子の生命力を信じて、決して諦めず共に戦って欲しい。
飼い主さんの気持ち、ワンコは全部受け止めてくれます。
一生懸命生きようと頑張ってくれます。
どうか、前向きに頑張って欲しいと願うばかりです。


頑張れみんな~!!負けるなワンコ~!!
スポンサーサイト
HOME
ありすママさん☆初めまして・・僕・・バピウリデ家の次男ピクシーですピー!!
ウイムに言われて、ありすママとお話しに来たよ!!宜しくお願いしますピー!!
ありすちゃん、頑張り屋さんだって、ママから聞きました。。僕も、見習いたいです。。
僕は、顎と股関節が奇形なんでしゅ・・歩くと股関節から『コキコキ』音がするんだよ!!
でも、毎日頑張ってお散歩してるんだ!!
ママとパパは、5歳になる前に、手術しようねって言ってるの・・僕、怖いけど・・頑張るね!!ありすちゃんとありすママに約束するよ!!顎はね、今年の初めにくっついたんだけど、みんなより下顎がないから、ベロが1年365日出っ放しなんだ・・でも、それが可愛いんだって!!僕、良くわからないけどね☆
ありすママ・・僕とお話して、元気になった?
僕と、お話して元気になるなら、僕、またお話しに来るね!僕も、お星様が見えるときありすちゃんのお星様探してるんだ!!僕には、ありすちゃんから『ピーちゃん、頑張れ』って聞こえるんだよ!!すごいでしょう?
だから、僕、頑張るね!!約束!!
【2005/10/18 Tue】 URL // バピウリデのピーちゃん #- [ 編集 ]
ありすママ~ありすちゃんのブログが汚されているようで凄くムカつくんですけど!!!
トラックバックを管理者ページから設定して受け付けないようにしてください!!腹立つ!!!


ありすママ少しずつ元気を取り戻してきているようで安心しました。
ありすちゃんも安心してるね!!!
今も病気で戦っている仔達も頑張ってほしいです!!陰ながらエールを送ります!
みんな頑張れぇ~負けるなぁ~!!!!!!
【2005/10/18 Tue】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
はじめてコメント書かせて頂きます。
キャロママさんのところで、アリスちゃんのブログを知り、
ちょうど亡くなった前日にこちらに来させていただいてました。
病気と闘う姿に、同じパピヨンの飼い主として、頑張って!と願っていたのですが残念です。
でも、アリスちゃんがみんなの愛情をいっぱいに受けて笑顔でいられたのは、ご家族のみなさんのもとにいたからこそ、です。
きっと、今は天国の神様のもと、ご家族の事を笑顔で見守ってくれていることと思います。
お辛い気持ちでいらっしゃると思いますが、どうかありすちゃんのためにもはやく元気になって下さい。
【2005/10/18 Tue】 URL // ラビペン #AAzU.aZo [ 編集 ]
私も同じ想いだよ~(^-^*)
私も皆に支えられてここまでこれたんだもん。
最初なんか、聞いた事のない病名にただただ不安ばっかりでさ。
うちも波があるから、体調悪い時なんかは皆の応援やメッセージがどれだけ自分の支えになっているか・・・
本当に感謝ばっかりだよ。

それにしても、バフィりんのコメント、ナイス!
【2005/10/18 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
あれ??
昨日コメント残したつもりなんですが…書き込まれてない!!
ハエになったありすちゃんはちゃんとお家にいますか??
お散歩にも一人で出かけちゃうのかな?

ありすママさんがゆっくり眠れたようで安心しました。
ゆっくり休まないと私みたいに体壊します…(ただの風邪ですが(-_-;))

ご報告遅れましたがリンクさせて頂きました!
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
【2005/10/19 Wed】 URL // ピン子 #n6upiuVg [ 編集 ]
ようやく眠れるようになって良かった。
ありす&ママの頑張りは、沢山のお友達に勇気を与えてるよね。
これからもブログ頑張って続けてね。
私もmixiだけなんだけど、頑張って書かなきゃ。 
【2005/10/19 Wed】 URL // Remi #- [ 編集 ]
ハハハ さすがバフィりん(爆)

ありすバエ 元気~~(笑)
家に来る時は 蝶か?トンボで 来てね~ カナブンだと 権が 虐めちゃうからね ありす~~
眠れるて事は いい事だ!!
寝る子は 育つ~~健太 寝すぎ(笑)
【2005/10/19 Wed】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
>ピーちゃんへ

ピーちゃん、いらっしゃい!!
ウーちゃんに聞いて楽しみにまってたよ~♪
ありす頑張りやでしょう?自慢の子なんだ~!
でも、ピーちゃんも凄く頑張りやさんだね!
毎日のお散歩、手術の事。
私、頑張りやさんのピーちゃんが大好きになりました。
パパ、ママに愛されてるピーちゃん。その愛情に応えようと頑張っているピーちゃんが大好きになりました!
365日ベロが出てるの?可愛いじゃん♪
ありすの声が聞こえるの?
きっと頑張るピーちゃんにエールをおくっているんだね。もちろん私も応援するよ!
これからも頑張ろうね!一緒に頑張ろうね!
【2005/10/19 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>バフィりんさんへ

私は大丈夫!
いつまでもメソメソしてたらありすに笑われるもん!
みんなに支えられ、前を向いて行けてますよ!
病気のワンコ、飼い主さんにも前向きに頑張って欲しい!一人じゃないよって!

ププッ!トラックバックね~(^^;)
頑張ってみたけど消えたかな?バフィりんさんのサイトにも遊びに行くね!!


>ラビペンさんへ

初めまして!
応援ありがとうございました。
残念ながら ありすはお星様になってしまいましたが、お金では買えないかけがえのない贈り物を私に沢山残してくれました。
寂しさはまだありますが、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ!
ラビペンさんのお家にもパピちゃん居るんですね!
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。


>アヤさん

本当にみんなの励ましは不安な自分を前向きにしてくれるよね!
妃奈&ママには何度救われたか・・・。
今、こうしていられるのも、みんなのお陰なんだ!!
ほんと感謝だよ!
特に妃奈ちゃんの白目には人を笑わす力がいっぱいだ~♪(笑)


>ピン子さんへ

ハエね、まだ居るんだよ・・・(><)
なんか最近、可愛く思えてきたかも・・(笑)
そう!久しぶりに熟睡してしまいました!ありすも安心してくれたかな?
私こそ宜しく御願いします!
一緒に頑張ろうね!!


>Remiさんへ

ありすの頑張りがあって、みんなの支えがあって、今の私がいるんだよ(^^)
ノエリベ日記毎日楽しんで拝見させてもらってま~す!
私も頑張るぞい!!



>とこっちさん


ありすハエいるよ~!元気だよ~!って・・・(苦笑)
最近ちょっと可愛く思うんだけどさ~(^^)
考えたら、ひょろろろ~の時の足踏みが(前足の動きが)はえみたいだったんだよね・・・♪


【2005/10/19 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
