お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は久しぶりにホームセンターへワンコのおやつを
買いに行って来ました。
以前ありすを連れて行ったホームセンター。
やっぱり、ありすときた時を思い出しちゃう・・・
ありすはカートがイヤで「抱っこ、抱っこ」だったな~
いつもは平日に行くのですが、今日は日曜日。(着いた時に止まっている車の台数で気づいた
混んでる、混んでるヒャ~

今日の買い物 ①

060205_225107.jpg


ゴールデンのパクパク人形。
もう遊びたくてウズウズ

060205_225321.jpg


腕を入れてる暇もなく遊び出しちゃった。
私も遊んでよ~

買い物 ②

060205_225515.jpg


060205_225616.jpg


かみんぼはみんな大好き
ガムだとエルは喉にひっかかってしまうけど
これならOK
エルもみんなと同じもの食べたいもんね!
硬いもの、まだまだエル大丈夫です
豚耳もみんな大好き!特にありすは大好き!
シャントがわかってからはあげられなかったけど
今は1番にありすにあげてます
あんずたん、凄く欲しいらしいです

そして変わりばえの無い我が家のワンコご飯
コレはありすのご飯です。
ゴーヤ、グリーンパパイア、にんじん・・・ets
ありすの好物が入ってます。
もちろんお肉もいっぱいです

060205_225713.jpg


お知らせです
リンクにわんにゃんタウンを追加しました~
とても素敵な街です。 わんにゃん好きな方達是非遊びに来てくださいね!!我が家も2丁目の住民になりました!!
アヤさん、みゆさんが管理人の親ばかさん達のすてきな街ですよ~
HOME
知らなかったワン。
早速4丁目あたりにいきま~す。
【2006/02/06 Mon】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
うちもみんなカートが苦手(>_<")
家の中においとくと、自分から入ったりするんだけど、外だと嫌みたい。
ゴールデンのパクパク人形・・・私も遊びたい(。-_-。)ポッ
わんにゃんタウンの宣伝\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
みんな来て下さ~い
【2006/02/06 Mon】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
ありすのカート乗ってる写真可愛いよね~♪
ありすのご飯お肉いっぱいだ~ぁ!!
きっと、すんごい喜んでるよねv-221
あんずたんはオヤツにくぎづけだね(^m^)
わんにゃんタウンの宣伝ありがとうv-345
【2006/02/06 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
ルカもカート苦手だ~抱っこして~~っていうから私の鞄がカートに・・

ルカ4キロ以上あるのに重い・・

かみんぼーあれ人気なんだね~うちも好きなの~

けど少し大きい・・もう少しだけ小さいのが欲しいな~
【2006/02/06 Mon】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
ワンコも入れるホームセンター、こっちにも欲しいです!!
お肉入りのワンコご飯美味しそうv-271
わんにゃんタウン、ありすママさんと同じ2丁目で嬉しいな~♪
【2006/02/06 Mon】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
はじめまして。
わんにゃんタウンから来ました。
我が家は4匹カートに乗せれないので、いつも車内で留守番です(T_T)
車内なので、ダッシュで買い物しちゃいます(≧∇≦)/

ご飯は手作りなんですね!
すごい!!!
私は作った事ないです(* ̄Θ ̄*)
いつもナチュラルバランスあげてます。

また遊びにきます。
よろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)
【2006/02/07 Tue】 URL // キャバリア一家 #- [ 編集 ]
はじめまして。
ワンにゃんタウンの4丁目から来ました。
コプリのママと申します。
美味しそうなごはんですねv-353
手作りが一番と思いながらなかなか作らなくて、
近頃反省してますv-390
また遊びに参りますので
よろしくお願いいたします。
【2006/02/07 Tue】 URL // コプリのママ #- [ 編集 ]
e-312お返事で~すe-312

e-404かあしゃん
うん!早く早くおいで~!!素敵な親ばかさん達がお待ちかねですよ~~~v-411

e-404みゆさん
みゆさんちもカートダメ?
バックがあんなに好きなクッキーちゃんも?(笑)
リクなんて凄くビビリちゃんだからちっこ漏らしたわv-399
ゴールデンのパクパク人形は今日も変わらずプークの物になってます・・・v-356
意地悪だから。。。(苦笑)

e-404アヤさん
そうなの!!ありすは何してもかわいいからさ~e-415(実は降りたがってるんだけどねe-263
今日のありすの朝ご飯も凄いよ!!ありすのだけ肉とさつまいもがドッチャリ!旦那があげたんだけど・・・夫婦そろってありすバカなようですv-221

e-404Kaoriさん
ルカちゃんもかみんぼ好きなのね~v-411
大きい子は大型犬用のぶっといのあげて、小型犬には小型犬用あげてるけど、うちの子卑しいから大型犬用でもガシガシかじってるの。。。v-406
家はもっと大袋でお徳用とかあると嬉しいわv-356

e-404
【2006/02/07 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
e-404キャロママ
うん!同じ2丁目のお隣さんだね~e-415本当にこんな街に住んでたらすんごくいいんだけどな~v-398
ワンコも入れるお店とかあればキャロちゃんお留守番しなくてもいいもんね~!!

e-404キャバリア一家さん
こちらこそ初めまして~v-363
遊びに来てくれてありがとう!!
こんな素敵な街の住民になれて凄く嬉しいです!
手作りといってもたいした物つくってないんですよ・・・v-356
でも凄く喜んで食べてくれるので夏バテもせずでしたv-411

こちらこそ宜しくですv-435
私も遊びに行かせてくださいね!!

e-404コプリのママさん
私こそ初めましてv-363
遊びに来てくれてありがとう!!
4丁目ですね!メモメモ・・・私も遊びにいこ~っv-344
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
【2006/02/07 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
