お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私がこたつで昼寝をしていた時の姿です・・・

娘に撮られてしまいました

きなこが乗り、マークが乗りプークが寄りかかり

足元にあんず。頭の所がリクです。

私の姿がほとんど見えませ~ん

私ってこんな格好で寝てるのね・・・

060131_181334.jpg


寝てるはずなのに疲れるはずだわ
HOME
え~~ありすママさんが見えない・・残念!!

目細めてみたけど見えなかったよ・・v-390

けどそんなにたくさん乗ってきてよかかっておもたくないですか~?

私はいつもルカに乗られて窒息死寸前です
【2006/02/01 Wed】 URL // kaori #- [ 編集 ]
アハハすごいすごい!!
ありすママ何処よ???って探したわよ!これじゃあ疲れが取れないかもねーでも可愛いな~
【2006/02/01 Wed】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
かけ毛布にしちゃ重そう(爆)
ありすママ 幸せ者!
みんなで 指圧してくれてるんだよ「ママ いつもありがとう」て!
親孝行じゃん!!(笑)
【2006/02/01 Wed】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
きゃははっ~
ありすママ~ 何処ですかぁ?って感じだよ。
でもさぁ、幸せ感じるでしょ?こんな状態で昼寝してるのかと思ったら。
かけ布団なんていらないね 笑
【2006/02/01 Wed】 URL // Remi #- [ 編集 ]
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
すごい!!それだけ大勢に囲まれたら幸せかも♪

さっきは、あんずの件で嬉しいコメントをありがとう(o_ _)o))
これからもどうぞよろしくです♪
【2006/02/01 Wed】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
ありすママのお顔、初めて見れると思ったのに、、、なんじゃ!全然写ってないじゃん!残念!しかし、すごいね~寝てるつもりでもこれは肩凝るよ~でも、全員ふわふわで本当に気持ちいいもんね。
【2006/02/03 Fri】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
v-286お返事ですv-286

Kaoriさん~e-241
お返事遅くなりすみませんv-356
私、爆睡しててこんなに上に乗ってる事・・・気づきませんでしたv-406
ルカちゃんに乗られて窒息ですか?(笑)
私なんか見えない方がいいですよ~v-398 たいした女じゃないいから~~~e-343

バフィりん~e-241
お返事遅くなりごめんなさいv-356
アハハハ!凄い?
確かに寝ても疲れは取れてないかも・・・v-406
ワンコ達、おもいっきり爆睡してるわねv-364
くやし~いv-359 (笑)

とこっちさん~e-241
お返事遅くなりごめんなさいv-356
毛布ならやっぱり軽い物がいいわねv-219
え~っ、指圧してるのぉ~?余計につかれるんですけど~v-356

Remiさん~e-241
お返事遅くなりごめんなさいv-356
確かに幸せかもしれないねv-398
でもさ~、おもいっきり私みんなのベッドにされてない?(涙)
自分も爆睡してて気づいてないんだけどねv-356

みゆさん~e-241
お返事遅くなりごめんなさいv-356
私はみんなのベッドみたいですv-406
確かに私の肉布団は気持ち良いかも・・・v-356
あんずちゃんがみゆさん家の子になれて凄く安心しましたv-344  こちらこそよろしくですv-435

かあしゃん~e-241
お返事遅くなりごめんなさいv-356
えへへ~!私の顔なんてみてもたいした顔じゃないんですよ~v-406
本当にこんな状態で私もびっくりv-364
みんないい気になってねてるんだ~って思ったらくやしくて、仕返ししてやろうv-364・・・なんて思いませんよv-411
【2006/02/05 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
