お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
スーパーへ買い物に行くと、最近目に付くのがおひな様のお菓子など・・・

今日可愛い~の見つけました

ありすには絶対これだと思い買ってきました!

娘もいますが、やっぱりありすの事が1番なのよね

ありすの直ぐ側に置いてあげました。

ありす喜んでくれるかな?

060130_213845.jpg


私の中ではいつも、いつまでも大事な大事なありす。

大好きな我が子。
HOME
可愛い!】
可愛いのみつけたねぇ。
私もなんか買ってこなくちゃね。お雛様の前に我が家はお誕生日だなー
「娘よりありす」・・・わかるなぁ~私も大きくなった息子よりワンコ達!決して息子たちが大切じゃないってことじゃないけどワンコって格別の存在だよね!!
【2006/01/30 Mon】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
可愛い~v-10
これ、すっごいありすっぽいよv-238
きっとさ、見てると思うから喜んでるよね(^-^*)
我が家は、お雛様の前にダックじいさんの誕生日なんだ~v-221
我が家のお雛様は・・・お妃奈様かな(笑)
【2006/01/30 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
ご挨拶遅くなってすみませんv-435

ご心配おかけしましたがブログ復帰しました。
またよってくださいね。

かわいいお雛様ですよね~

ありすちゃん喜んでくれてますよ~~

私もありすママと同じで亡くなっても大事なわが子・・と思ってます。

だって天国で見守ってくれてるもんね~
きっとありすちゃんとアベルパピヨン同士一緒にいて見守ってくれてるかもしれませんよ~v-398
【2006/01/30 Mon】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
可愛いお雛様♪
ありすちゃんにぴったりですね~e-266
見て大はしゃぎしてるかな^0^v
ママさんがありすちゃんを大事に思っている気持ち、すごくよくわかる!
きっとありすちゃんに届いてると思いますv-354
【2006/01/31 Tue】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
ありすにぴったり!
きっと 喜んでるよ~
家は 男の子ばっかりだから おひなさま無いな~
私も 似合わないしね(笑)
なんせ いたこだからv-218
【2006/01/31 Tue】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
☆★お返事で~す★☆】
バフィりんe-78
そうなの!別に娘が可愛くない訳じゃないんだけどね・・・ありすは私の中で特別可愛い子だからさ~v-398
家もお雛様の前にエルの11歳の誕生日があるの!

アヤさんe-78
このお雛様可愛い?ありすっぽい?わ~い♪ありす喜んでくれるかな~v-344
ダックちゃんもお誕生日だね~v-221
そうだよ~!アヤさん家には可愛い、可愛いお妃奈ちゃんがいるじゃ~んv-344最高のお妃奈様だよv-363

Kaoriさんe-78
ブログ復活ばんざ~いv-437
ゆっくり出来ましたか?ルカちゃんが居るだけで癒されますね~v-398
ありす喜んでくれてるといいな~v-345
うん、うん。姿なくても大事な気持ちは変わらないですよねv-415 ありす、アベルちゃん困らせてないかな?小悪魔ちゃんだから・・・v-356

キャロママe-78
お雛様のお菓子やらいっぱい売ってるけど今一ピンとこなかったんだけど、コレみた瞬間コレだv-237 って買っちゃったv-411
喜んでくれると嬉しいな~v-398
ありすはいつまでも大事な子よ♪ キャロちゃんも女の子だもんね!どんなひな祭りになるかな~e-477

とこっちさんe-78
ありす喜んでるかな~v-344
とこっち家は男の子だね!元気に育て~って子供の日がまってるよv-221
権ちゃんの検査結果が良くて本当に良かったね~!!とこっちさんかなり辛かったでしょう?頑張ったねv-424「愛は勝つ!」だもんね♪
いたこ・・・笑  私には大切な存在よv-344
【2006/02/01 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
