お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
僕はリクちゃん!まだ小さいから自分の事「リクちゃん」っていっちゃうよ
今僕は7ヶ月。
ありす 姉ちゃんより少し大きくなったよ!
060108_201940.jpg


お母ちゃんがいっつも優しい~声で
「リクちゃんはぶさいくだね~」って言うんだよ!
ぶさいくって何だ?優しい声で言ってくれるからきっと
褒めてるんだよね
だから僕いっぱい喜んじゃうんだよ
060109_233349.jpg


最近は毛も伸びてきてパピヨンらしくなってきたでしょう
でもね、耳毛はまだまだ伸びてないんだよ・・・
早く伸びないかな~(ワクワク

早く大きくなってプーク兄ちゃんと戦うんだ!!
力持ちになるんだも~ん
いつもおもちゃ取られちゃうからさぁ~
大きくなったら負けないぞ~~~
HOME
ありすママさん、リンクありがとうございます。

リクちゃんがぶさいく?
かわいいよ~!リクちゃん。
耳毛だって、まだまだこれから伸びるよ!
ありすちゃんより大きくなったりくちゃん。
いつまでもママの傍にいてあげてね☆
【2006/01/26 Thu】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
e-319リクちゃんも 言われるの?僕も かぁ~しゃんに「元気 ブチャイクだね~」て ギュウしてくれる♪
だから きっと ブチャイクて 誉められてるんだよね~
【2006/01/27 Fri】 URL // 元気 #- [ 編集 ]
リクちゃんブサイクって優しい言い方でいうとね

内緒だけど「と~~てもかわいいe-266大好きよ~~v-414って意味なんだよ~

私もルカによく言うしe-458

耳の毛はうちの子5歳くらいで伸びたの・・

男の子だから長くなるかな~

楽しみにしてるよ~~v-411
【2006/01/27 Fri】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
りくちゃん、可愛い(。-_-。)ポッ
ちなみに・・・うちのクッキー、5歳だけど、妃奈ちゃんよりも毛が短い(苦笑)
体は大きいんだけど・・(* ̄m ̄)ぷっ
7ヶ月かぁ。。。どんな風に成長するかな♪
【2006/01/28 Sat】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
v-22お返事ですv-22

mamiさんe-415
こんにちわ!リクです。
僕、可愛いですかぁ~?
嬉しいな~e-266
耳毛伸びるかな・・・。僕、ちょっと心配v-356
うん!僕ありす姉ちゃんの分まで、お母ちゃんの側にいるよv-363


元気君e-415

えっ?元気君もぶさいくって言われるの?わぁ~僕と一緒だね!すんごく嬉しいねe-266(←全然わかってない^^;)
ギュウ~ってしてくれるの?うん!!絶対、誉めてくれてるんだよね~v-221


Kaoriさんe-415
わ~い!ぶさいくってすんごくいい言葉なんだね~e-266
えへへっe-266僕ってぶさいくでよかった~!!ルカちゃんもぶさいくでよかったねv-363(←凄く失礼なヤツ^^;)
うん!じゃあ僕これからもぶさいくで頑張るよv-221


みゆさんe-415
僕ね、ぶさいくでよかったよ!ぶさいくって凄く良い誉め言葉なんだよ!(恥e-263
クッキーちゃん5才でも毛が短いの?僕と一緒だね!
今度、一緒に遊んでくれるかな~?
【2006/01/28 Sat】 URL // リク #- [ 編集 ]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
リクちゃん、ブサイクで良かったんだ!!爆!
もう、リクちゃん可愛過ぎ(≧▽≦)
ありすママ、電話でもいつも「リクちゃんブサイクだ」って誉めまくってるんだよ~v-238
【2006/01/29 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
v-22お返事ですv-22

アヤさんe-415
うん!僕ぶさいくで本当に良かったよv-221
えっ?お母ちゃん電話でも僕の事ぶさいくって言ってくれてるんだ~v-344
もう!家のお母ちゃんて本当に親バカだな~テレテレv-398
アヤママ~!僕もっとぶさいくになるから見ててねv-221
【2006/01/29 Sun】 URL // リク #- [ 編集 ]
こんにちわ、お久しぶりです。うん、判るよ~あたしもうちの子達に言うよ。本当に変な顔だね~って。でも、それって可愛いねって意味だもんね。りくちゃん、なんだか元気いっぱいで可愛いな~プークみたいに大きくなるつもりでいるんだろうか???りくちゃんに聞いてみたいよ(*^^*)
【2006/01/30 Mon】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
かあしゃんe-415
こんにちわ!僕リクですv-221
わ~いv-237かあしゃんのお家にもぶさいくがいるんだねv-344仲間だぁ~!嬉しいなv-411これからもぶさいくで頑張るからね~♪
うん!僕プーク兄ちゃんみたいに大きくなっておもちゃ独り占めするんだぁ~v-91
【2006/01/30 Mon】 URL // りく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
