お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
夜、ビーとランを連れて散歩へ行ってみました
まだ少し残る雪の上に乗ってみたりして
楽しそうな2匹です060123_221141.jpg

060123_221207.jpg

2匹とも何が気になるのか川を覗いてました。

歩道は雪じゃなくて氷になってる所がいっぱいあって
歩くのが怖い怖い  危険だ~

でも雪って楽しい~
たまにだから楽しいんだろうな~



HOME
雪のお散歩もわんこには楽しいことなんですよね♪川を見ている後ろ姿が可愛いv-344

ウチの辺りは相変わらず雪が降らないんですよ~
もし今度降ったらお部屋に雪を持ってきてあげようと思ってます☆
キャロはどう思うかな??

【2006/01/24 Tue】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
キャロママv-298
お返事おそくなってごめんね!
キャロちゃん所は雪が降らないの?
うん、うん!キャロちゃんに雪見せたらどんな事するかな~v-361なんか楽しみだよね~(笑)
この2匹ね。。。川を気にして見てたんだけど、夜の川・・・なんか怖かったよ~v-356私、怖いのダメ~!!
【2006/01/25 Wed】 URL // ありす #- [ 編集 ]
ありすママさんのところでも雪ですか~

関西は大丈夫でしたv-221

家のわんこは足が冷たいのかびっくりしてたけど楽しそうでしたよ~

雪なめてみたり・・(笑)

けどビーちゃんランちゃんもやはり楽しかったんですね~

人間はうれしさ半分困ることも多いしv-341寒いんですしねv-409
【2006/01/26 Thu】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
Kaoriさんv-298

お返事遅くなりました!ごめんなさいv-356
関西は降らなかったんですか~v-276
ちびタン達に初めて雪遊びを体験させてあげられました~v-411
めったに降らないので私まで楽しんじゃいましたよ~v-382
【2006/01/30 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
