お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝、起きたら雪
しかも 積もってる~
で、とりあえずもう1回布団に入りました。(すげ~~ぐうたら

ランちゃん、ちびタン達、雪は初体験
ずーっと雪遊びさせてあげたいな~って思っていたので早速連れて行きましたよ
このせっかくの貴重な雪なのに、携帯の充電が無くて写真におさめられなかった・・・悔しいよ~

みんな外に出た瞬間、固まるんです。
冷たいから?寒い?
でもね直ぐに立ち直って遊びだしました。
走る、走る
楽しそうに遊びまくり~!!
マークとあんずは毛に雪がくっついて雪球が身体にいっぱい
できちゃった(笑)
お風呂に入れたり大変だけど、こんなに喜ぶなら
また雪が降ってくれるといいな~~~
ありすにも体験させてあげたかったな~
でも、きっと一緒に遊んでたよね!ありす
息子もワンコに負けないように一緒に遊んでました。
明日の洗濯は山のようになっちゃった
まあいいや~♪
スポンサーサイト
HOME
雪積もったんだね~
みんな楽しそうに遊んだでしょう~こっちじゃ雪なんてあたり前で見たくもないけどさ、たまにしか降らないときっと嬉しくなっちゃうんだね!
スパイクは今日も雪だらけになってたよ~それにしても今年は寒い(>_<)
【2006/01/22 Sun】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
~お返事で~す~

バフィりんv-276
遊んだ、遊んだ!!
みんな元気いっぱい笑顔で遊んだよ~♪
うん。たまにしか降らないから楽しいんだろうね!
雪がめずらしいから私までワクワクしちゃったわv-411
今日はいい天気。公園も泥んこになっちゃったわv-356
【2006/01/22 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
