お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝、昼、夜と外が見えれば空を見上げる。
ありすは今頃どうしてるかな・・・
いっぱい、いっぱい走り回ってるかな?
いたずらしてない? ご飯は食べてるの?
そんな事をありすに話かける。。。

今日のあんずで~す

060114_154716.jpg

060120_194635.jpg

あんずって必ず誰かとくっついてる
クールなあんずですが、甘えんぼさんらしい。。。
でも、甘えてくるのは私達では無く、他のわんこなんです。

そして、座ったまま居眠りしてるリクちゃん
060120_194840.jpg

こっくり、こっくりと気持ち良さそうでした。(笑)

布団をあげて、掃除が終わると部屋の中で運動会が始まります。
それを上から見下ろす「もなか&きなこ」
毎日ドタバタにぎやか
それが私は嬉しいの
ああ、今日もみんな元気だな~って。
大きい子達も「おはよう!」って言うと
しっぽをブンブン振って答えてくれる。
そんな何気ない毎日だけど、凄く楽しい
HOME
冬の夜空ではありす☆は一段とキラキラ♪
きっと沢山のお友達と一緒に遊んでいるんだろうなぁ。お肉だってモリモリ食べてbigありすになってるかもよ。
ありすママのお家。すっごい賑やかで楽しそう♪
現代人って忙しい毎日でストレスたまるけど、こういう何気ない毎日って癒しだよね。
【2006/01/21 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
ご無沙汰してます】
ありすママさん、ご無沙汰しています。
何気ない毎日、きっとそれが幸せ。
特別な事など何もいらない。皆が健康で幸せだったらいい。
そんな事を、妙に実感している今日この頃です。
大家族・・楽しそうだわ。ありすちゃんも、きっと目が離せないハズv-290
【2006/01/21 Sat】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
マークにくっ付いてるあんず 表情が ありすだ~~♪
穏やかな日々が 一番幸せだよね~♪

権に今日は 豚アキレスをあげたよ!
人間の子の為に買ってきたんだけどね(笑)
ゴーヤとかと一緒に コトコト2時間煮て~喜んで食べたよ♪
少しづつだけど よくなってるよ♪
【2006/01/21 Sat】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
ありすママさん~~おはよう♪
すごい雪だよ!!
ありすちゃんは、きっとお空の上で、元気に楽しく遊んでると思うよ♪
何気ない毎日・・それが一番いいことだよ☆
可愛い子供達の元気に遊んでる姿って癒されるよね♪
【2006/01/21 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
何気ない毎日って本当に幸せに感じますよね!
最近それを実感しています。

座ったまま居眠りしているリクちゃん、可愛い~v-10抱きしめたくなっちゃいます。
キャロもたまにストーブの前で立ったままこっくりこっくりしてることありました。写真撮ればよかった^^;

こちらは夜星がよく見えます。ありすちゃん元気で走り回ってるかな~v-354
【2006/01/21 Sat】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
ありすママさん、ご無沙汰です(*^-^*)
何気ない毎日が、一番の幸せかもしれないですね♪
うちもね、毎日、何気に同じ事の繰り返しですもん^^;

それと・・・アヤちんから、いつもお話聞いてます。
今回の件では、心配して下さって本当にありがとう。
とっても嬉しかったです(u_u*)
これからも、よろしくです(o_ _)o))
【2006/01/21 Sat】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
皆発見v-10
我が家も毎日普通~☆
でも、普通が何よりも嬉しいんだよねv-91
今日は皆、雪を堪能したかな??
明日も何事も無く楽しい1日になりますように(祈)
これから、メールするね!!
【2006/01/21 Sat】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
v-276お返事で~すv-276

Remiさん
Bigありすか~!!可愛い~!抱きつきたいかも~v-345
家は賑やかと言うよりうるさいのよv-406
でも何気ない毎日っていいよね!


mamiさん
こちらこそご無沙汰ですv-356
こんな毎日が、本当に幸せですよ!みんな元気いっぱいだし!ありすにも今日の雪を体験させてあげたかったです。でもきっとみんなと一緒に遊んでたと思いますv-398


とこっちさん
おお~っ!権ちゃんお肉食べてるんだねv-411
少しづつでも充分だよね!ゆっくり、ゆっくり元気になってくれ~v-343
私の余計なお肉を分けてあげたいよ~v-356


バピウリデママさん

ありすの事、いつもありがとうございます。
何事も無い平和な1日がとても幸せな事とつくづく感じてます。今日も楽しく遊ぶ姿に癒されました。


キャロママ
何事も無い日々って貴重だよね!キャロちゃんに笑顔がもどってきてくれて本当に嬉しいよv-345
リクちゃんね~、ぶさいくなのにやる事が可愛いんだよ!(笑)
抱きしめてあげたら喜んじゃうよ~♪キャロちゃんと同じ甘えん坊だからさ~(^^) ありすは今日の雪で風邪引いてないかしら・・・v-356


みゆさん

私こそご無沙汰です!遊びに来てくれてありがとうv-411
何気ない毎日が一番ですよね!みんな元気が1番v-219

私は何も出来ませんが、みゆさんのワンコに対する愛情がとても好きです。陰ながら応援してますよ!


アヤさん
普通がいいね~v-364
幸せだね~v-364
普通じゃなくても、ありすが居てくれたらもっと嬉しいかもv-356

この貴重な雪なのに、私携帯の充電なくてシャメ撮ってないんだよ~v-357
最低じゃない?(泣)
でもみんな思いっきりはしゃいでたよ~v-221
【2006/01/22 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすはきっとさ、目には見えないかもしれないけど、皆と一緒になって遊んでると思うな♪
写真撮ってないんだ?!
きっと、明日になったら溶けちゃうよね??
貴重な雪遊びがぁぁぁv-406
でも、皆の楽しんでる姿想像すると嬉しいわv-345
【2006/01/22 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
アヤさん

そうだよね!
ありすきっと一緒に遊んでたよね!
だってマークもみんなはしゃいでたもん。マーク達にはありすが見えるんだと思うの!
明日の東京は晴れみたい。雪・・・間違いなく溶けるよね。。。v-406
【2006/01/22 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
