お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
病気と戦ってるワンコちゃん達。

そして飼い主さん。

みんな本当に一生懸命。我が子を必死で守ってる。

変われるものなら変わってやりたい・・・

みんなそんな思いで頑張ってるんだよね。

言葉を話さないワンコ。

でも、毎日我が子を見てる飼い主さんはその子の目で

態度で、ちゃ~んと心が読めちゃうんだから凄いよね!

目には見えない素敵な糸でのつながりが私は大好き!!

みんな頑張れ!!

病気と戦っているワンコと飼い主さんに私はエールをおくります
スポンサーサイト
HOME
病気のワンコちゃんたち言葉はわからなくても
毎日の様子や目をみればわかりますよね!!

何年か前の自分もそうでした。
毎週1度病院通い・・毎週血液検査・・

みんなには大変だねって言われたけど1日でも長くいたいって思いだけで苦とは思わなかった。

本当にみんながんばってほしいです。
そして早く元気になってねv-411
【2006/01/18 Wed】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
ありすママ、色々とありがとね♪

↓の小出しなありす、本当に可愛いねv-238
次はどこから出てくるのか楽しみじゃない?

妃奈も通院1週間間隔に戻っちゃったけど頑張るよ~v-91
パパイヤ、大好きみたい♪
【2006/01/18 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
心配かけちゃって・・・
権 今一だけど とにかく 食べてるから
今日は オネショ2回
すごく 口が臭い・・・
でもね がんばって 遊んだりしてるから 気力あるみたい!!
家も パパイア お気に入りだよ~
今日は おじやに入れたよ
権 ゴーヤとパパイアから 食べてた(笑)
お肉も少し多めにあげたのに お肉より パパイアみたいよ(笑)
【2006/01/19 Thu】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
e-278お返事で~すe-278

Kaoriさんへ

Kaoriさんも病気のワンコを抱えてたんですね。
うん。本当に・・・ただ長く、少しでも長く一緒に居たいって気持ちだけですよね!大変だ~なんてこれっぽっちも思わない。。。
そんな人間が私は大好きです。本当に素直にそう思ってしまいます。腹黒い私でも(笑)、ありすと共に戦った日々は自分でも大好きかもv-398
今、戦ってる人達 本当に頑張ってますよねv-364
そんな飼い主さんとワンコ達が大好きですよv-91

アヤさんへ

妃奈ちゃん、パパイヤ大丈夫?
気に入ってくれた?
あ~っ、よかった~v-411
1つでも、食べられるものが増えてくれて嬉しいな~v-344
1週間間隔になっちゃったかもしれないけど
妃奈ちゃんと共に戦うぞ~って
アヤさんの前向きな姿勢に感動しちゃったよ~v-415

とこっちさんへ

権ちゃんもパパイヤ気に入ってくれてよかった~v-411
権ちゃん心配だよ~v-356
とこっちさんはもっと心配だろうな~。。。
検査までに権ちゃんの状態が少しでも良くなります様に・・・祈
権ちゃん、とこっちさんふぁいと~v-364
【2006/01/20 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
今こういう言葉がイチバン嬉しい!
犬のために?なんてこという人もいて、それ言われると悲しくなるけど、こうやってわかってくれる人がいるから、頑張れる!
何となく落ち込んでたから、読んでとっても元気がでました♪

キャロは私を選んだんですよね!!
【2006/01/20 Fri】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
キャロママ~

そうよ~v-237キャロちゃんは
キャロママを選んだんだよ~♪
なんだか嬉しいよね~v-238
たかが犬って言う人は沢山いるよね。
お勤めをしてる人なんて、ワンコの具合がわるいから・・・なんて言えないよね。
私も仕事してる時なんて嘘ついて休んでたわ
v-406苦笑
キャロちゃん、元気になってきてくれてよかった~v-411キャロママもふぁいとv-363
【2006/01/20 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
