お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、何気に長男が古い携帯をいじっていたら
またまた「ありす」が出てきました~

今時の子ってちょこちょこ携帯を変えるからかな?
200510042322000.jpg

大好きなありす専用フリースで熟睡ありす

200509121752000.jpg

みんなでドックランへいった時のありす

ありすらしくホントに小出しに登場してくれます。笑
本当に可愛いヤツです

昨日長男がこたつで寝てたら・・・060115_144211_Ed.jpg

プププッワンコに愛されていました
HOME
わぁ~~v-238またまた、登場のありすちゃんv-238小出しの登場がまた、嬉しいね♪
本当に可愛いありすちゃん☆今度は、どんな登場のしかたをしてくれるんでしょう??

この度、旦那さんのパパ(義父)からパソコンを頂きました。。25日に工事に来てもらうので、今度からは、お家からもお邪魔できるようになります。。。
休みの日でも、登場しますので、お楽しみに~~v-238
【2006/01/16 Mon】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
やっと最近パソコンとかやる心の余裕でてきました!キャロも元気にしています♪
(立ち直るのちょっと遅い?!)
あの時は本当にありがとうございました。
ありすちゃんもきっとキャロのこと守ってくれたと思います。

写真、やっぱりありすちゃんは可愛い!!
小出しっていうのも嬉しいですね。
ありすちゃん、今度はどこに隠れてるかな??
わんこたちに囲まれて眠る息子さん、幸せだな~♪こういうの、私の憧れv-344
【2006/01/16 Mon】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
最近 読み逃げ状態な私だったわ。。
またまた登場してくれたんだね ありすちゃん
ちょこちょこ飛び出てはママの事 元気ずけてくれちゃうね。
↑のキャロママの言うとおり「ワンコに囲まれて眠る」こういうの幸せだよね♪
我が家もあと一匹!! いつになったら増員できるかなぁ~
【2006/01/17 Tue】 URL // Remi #- [ 編集 ]
ありすちゃん携帯からでてきたんですね~
私はアベルのとき写メールとかあんまりしてなかったら妹の携帯から1枚出てきました。

そのときはすっごいうれしかったです。

ありすちゃん次はどこから出てきてくれるかな~

楽しみですv-411
【2006/01/17 Tue】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
e-278お返事ですe-278

バピウリデママさん~☆
またまた、ありす登場してくれました~e-266
本当に可愛いヤツです!

おっ!パソコン貰ったんですか~?
わ~いv-411楽しみ~!!


キャロママ~☆
キャロちゃんに元気がもどってくれて
本当によかった~e-415
私はキャロちゃん元気になるって信じてたも~んv-398e-266
キャロママの愛情だよ!
キャロちゃん、本当に頑張ってくれたね!
私も凄くうれしい~e-278

ありすはね、頑張るみんなの事が大好きなんだと思うわ!
私もみんなの事がだ~いすきv-415

お兄ちゃんてば、みんなに愛されてるでしょ!笑



Remiさん~☆
ほんとに小出しなありすにはびっくりv-364
でも、嬉しさの方が大きいのv-411
お兄ちゃん的には女の子に囲まれたいんだろうけど・・・
まあ、現実はこんなもんよねv-398


Kaoriさん~☆
なにげなく、突然出てきたりすると本当に
嬉しいですよね~v-352
もう、思わず涙もんですよ!!
わっ!アベルちゃんも可愛いい悪戯をしてくれたのね~v-344
こんな可愛い事してくれて・・・もう1度抱きしめてあげたいですね!!
【2006/01/18 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
こんばんわ!
おひさしぶりです!!
私も読み逃げしてばっかでごめんなさいv-393
ありすちゃんふわふわでかわいい☆
きっとまだまだでてきますよ~v-353次はどこからでてきて驚かせてくれるのか私も楽しみにしてます♪
【2006/01/31 Tue】 URL // ピン子 #n6upiuVg [ 編集 ]
ピン子さん~☆
お久しぶりです!!読み逃げ・・・私もよくしちゃうv-355
ありすって本当に子悪魔ちゃんだから、いきなり出てきたりして凄くびっくりするけど凄く嬉しい~v-344
ね~!次はどこから出てきてくれるんだろう。私も楽しみ~e-343
【2006/02/01 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
