お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
題名を変えてしまいました。
今までありすを中心に(ありすの事ばかりだけど)書いていたので
正直、何を書いたらいいのか・・・
私、空を見上げて1番キラキラしてる星を見つけては
ありすかな?と思い、お話します。
家には他にもワンコ8匹ネコ2匹います。この子達も私の大事な
家族で、ありすの兄弟、仲間なんです。
ありすは最期、この子達と遊びました。
この子達もありすの最期、顔をペロペロなめて励ましていました。
輸血が必要な時に血をわけてくれた子もいます。
そこで、この子達の様子をありすに教えてあげようと思いました。
050825_234205.jpg
ど真ん中で1番頑張ってるのがありすです(笑)
天気が悪くて ありす星が見えなくてもココに来れば
ありすとお話が出来るんだ
と思いました。

今、なんだか1匹でっかいハエがいて・・・
おでことかにとまったり邪魔なんですけど、もしかして・・ありす?
な~んて思ってしまったりして・・・(^^;)

こんな私ですが、よかったらブログに遊びに来てください

スポンサーサイト
HOME
ありすママ~!私、来たよ~!
私、とっても素敵なタイトルだと思うんだv-238
ありすママのお家の子は本当に皆優しいね(^-^*)
これからも、皆でありすママの事支えてくれるよね♪
とっても頼もしい子達に囲まれてありすママは幸せだぁ~v-237
ありすちゃん、今度はハエに変身しちゃったの??v-356
でも、私、ありすちゃんのハエだったら仲良くできるよ(〃^ー^〃)
【2005/10/17 Mon】 URL // 妃奈 #cjDPRc.A [ 編集 ]
妃奈ちゃんへ

おお~っ!妃奈ちゃんだ~v-345
そうなんだよ~・・・ハエがいるんだよv-356
でもさ~私もこのハエがありすだったらそのままおでこに付けておこうと思うんだ(笑)
妃奈ちゃんは優しいね!ありすハエと仲良くしてくれるのねv-363
家のもなか&きなこはすんごく狙ってるんだけど・・・。
でも、どんくさいから捕まえらんないの(笑)
【2005/10/17 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママさん、初めまして。
アヤちんのブログから来ました。
先週も読んではいたのですが、何と書いていいのか言葉が見つからずに
読み逃げしてしまいました。。。すみません。
とても辛かったかと思います。
心よりありすちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ありすママさんのコトは、みんながきっと支えてくれますね(^_^*)
うまく言えないんですが。。。
あと、きっとそのハエはありすちゃんなんでしょうね☆虫とかになって帰ってくるってよく聞きます♪(うちはカエルとか…)
また遊びに来ますねU。・ェ・。U
【2005/10/17 Mon】 URL // 千春 #tHX44QXM [ 編集 ]
ありすママさん、初めまして・・あたち・・
バピウリデ家の長女のウイムです。。
あたち・・ママに聞きました。。ママね泣きながらお話してくれたのよ!!あたちも、泣いちゃったの・・でも、ありすママは、明るく笑ってるから泣いちゃいけないんだよって言ってたのよ!!だから、あたちも泣かないの・・ありすちゃんに笑われちゃうもんね!!
あたちも、お星様が見えるとき、ありすちゃんのお星様探すのよ!!きっと、一番綺麗な、一番ピカピカ光ってる星だと思うんだ~~☆
ママに抱っこしてもらいながら、一生懸命ママと探してるの・・ありすちゃんも、あたちの事見てくれてるかな??あたち・・まだまだイタズラばっかりでママを困らせてるけど、ありすちゃんみたいに強い子になるわ!!
ありすママ・・こんなあたちだけど、よろしくね!!今度、他の子からもメッセージ送らせるわ!!約束するね!!楽しみにしててね~~!!ウイムよ~~~~♪
【2005/10/17 Mon】 URL // バピウリデのウーちゃん #- [ 編集 ]
ありすママさん初めましてm(_ _)m
履歴をたどってきました。
実は以前にもおじゃまをしたことがあります。
アンパンマンのぬいぐるみに、ありすちゃんがもたれて寝ている写真がかわいくて、
でもそのときはコメントを残さずに、ロムしただけ・・・・
そして、又来てみたら・・・・・ありすちゃんは虹の橋を渡ってしまったあと。
なんであのときコメントを残さなかったんだろうと、ちょっと後悔しています。

ありすママさん、お疲れ様でした。
でも、今もきっとありすちゃんはママのそばでにこにこしているような気がします。
【2005/10/17 Mon】 URL // chibi #- [ 編集 ]
千春さんへ


はじめまして!来てくれてありがとうv-237
みなさんがこうして暖かい言葉をかけてくれて本当にありがたいです。
ありすのお陰ですねv-354
はははっ(^^)このでっかいハエはやっぱり
ありすですか?
凄く人懐っこいハエです(笑)
大事にしなくっちゃv-364
また、遊びに来て下さいね!!


ウ~ちゃんへ


ウーちゃんのママも泣いてくれたのね。ありがとう!
うん、うん。お星様を見つけたら話かけてあげてねv-363
ありすもきっと喜ぶからv-345
ウーちゃんのいたずらもママにしてみたらきっと可愛いんだよ(^^)
ウーちゃんも家族が沢山なのね。
ありすも家族がいっぱいなの!
ウーちゃんの家族からのメッセージとっても楽しみにしてるね(^^)
こちらこそよろしくv-221


chibiさんへ


こちらこそはじめましてv-237
アンパンマンありす可愛いでしょう?(かなり親ばか)
実物は本当に可愛くてv-238
最期は本当に頑張ってくれました。
たくさんのかけがえのない物を残してくれました。ありすには感謝の気持ちでいっぱいなんです。
寂しさはありますが、いつも見守ってくれているような安心感というか・・・。
また、遊びに来て下さいね!!
【2005/10/17 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママ、皆の優しい言葉嬉しいね(〃^ー^〃)
私も嬉しくなっちゃったv-344
だって、ありすママの事他人だとは思えないんだもん。
千春ちゃん、ウーちゃん、chibiさん
どうもありがとう(^-^*)

でもさ~、ありすちゃん、どうせ変身するんだったらもっと可愛いものに変身してよ~v-356
【2005/10/17 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
アヤさんへ

本当に嬉しくて・・・(嬉泣)
ありすが居なくてポッカリ寂しい穴もこうして
みなさんのお陰でうめてもらってる気がするの!
これもアヤさんのお陰だよ!
ブログやる事を勧めてくれて、細かく教えてくれて・・・私、前を向いて歩いていけてるよ!
時々は休んで泣いてもいいよね?
ありすを思って泣いてもいいよね?
一休みしたら、「よっこらしょ!!」って頑張れるから!
今はハエだけど次はもう少し可愛いのを私も希望したい(^^;)
みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ!!
【2005/10/18 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
