お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここんとこ何故か忙しい私でした。
やっとこブログ書ける時間ができた~
皆さんへの返事も遅くなってごめんなさい

実家のダックスさん太の事。
最初は歩こうともしなかったさん太。
足が麻痺してたからしかたないね。
最初は神経の深い所だから生命の方も危ないかも・・・
と言われてましたが、足を引きずって少し移動したりしてましたが
なんと!!!!床に足を付けて歩くと言うのです!
腰のふらつきはあるもののびっくりです!
先日、友人にとても良いサプリを頂きました。
とても美味しいらしく喜んで飲んでくれてます!
060111_173815.jpg

060111_173628.jpg

さん太の顔とさん太の手術跡です。
みなさん、本当にありがとう!!

なんか家に可愛い~2匹の後ろ姿が見えたので
思わず携帯でパチリと写してしまいました~
だ~れの後ろ姿かわかりますか?
ヒント=家で一番うるさい子2匹です
060114_170333.jpg

HOME
ありすママ~~♪おはよう☆
まず。答え・・あんずたんとマ-クちゃんかな?違ってたら、まだまだ勉強不足です。。

さん太君・・良かったね!!少しづつだけど、努力の成果出てきてるんだね!!諦めない!!まさにこれだね♪さん太君・さん太ママさん頑張って♪

この間の休みに、ボーリング行って来たよ!!最低スコア96、最高スコア123だった・・・ありすママ凄いよ~~!!どうしたらあのスコアが出せるの??筋肉痛は、なかったよ!!いっつも、バー・ウー・リーの3人に引っ張られてるからかしら??
後姿・・・とってもいい感じ・・何かほのぼのしちゃうわ♪
【2006/01/15 Sun】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
ありすママ、今日は本当にありがとねv-238
今日の夜ご飯に早速使わせていただきま~すv-221

さん太、すごいじゃんv-237v-237
お姉さんの思いが通じたのねv-10
この調子で頑張れ~~v-91

後ろ姿は、あんずたんとマークねv-398
「うるさい」で、1番最初にマークが頭に浮かんだわ(笑)
【2006/01/15 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
さん太君可愛いお顔だぁ~
頑張ってるんだね!!偉い!!!その調子で元気に歩けるようになってね!!!

ありすママ~今日我が家にもお届け物がぁ!!
いつも頂くばかりでごめんなさいm(__)m
野菜高の折助かります。それといつも行く沖縄ショップにもパパイア切れてるのよねー助かりました。大事に使わせてもらいます!!
こんばんは用意して出かけてたから明日のご飯で使わせてもらうね~♪
写真私もあんずたんとマーク君だと思いまーす!!!
【2006/01/15 Sun】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
e-235お返事ですe-235

バピウリデママ~e-241

おはよう!!
正解で~すe-2
何を見てるのか、2匹並んでたの^^
可愛いな~って思ってv-238

さん太、頑張ってるみたい!姉に聞いてびっくり!
ワンコって凄いな~ってつくづく思うわ!

ボーリング・・・^^;
私も初めて出したスコアなのよ・・・(汗)
まぐれ、まぐれ!!
ママさんもボーリング行ったのね~v-221
ストライク出すと、スカッとするよねv-411

アヤさんe-241

お礼なんていいよ~v-356
困った時はお互い様!これで行こう!
(↑どっかで聞いたセリフ!(笑))
妃奈ちゃん食べても大丈夫だったかな?
ダメだったら止めてねv-356

こちらこそサプリありがとう!
効いてるみたいよv-344
さん太、調子良くなってるってv-364
頑張ってるよ~e-343

あたりですv-221
「うるさい」でわかった?笑
この2匹。家では「まるちーズ」と呼んでるの。
ホントうるささは天下よ!!


バフィりんe-241

無事届いてよかったv-411
家のついでに勝手にした事なので気にしないで~v-356

バフィりんも正解で~すv-364
やっぱり、うるさいでわかったかな?笑
何気ないワンコの後姿ってなんか可愛いな~
って思ったわv-344
【2006/01/16 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
