お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
りくちゃん7ヶ月になりました~

先日、リクの歯を見たら下の犬歯が乳歯が抜ける前に
もう生えていた。
あんずもマークもこれで手術したんだよな~
しかも、あんずは受け口だからちょっとした矯正もしました。
リクも病院連れて行かないと駄目かな・・・。
でもグラグラしてる。
マーク達はしっかり2枚歯になってたからなぁ~
う~ん・・・
本当は病院に行くべきなんだろうな。
実は私、病院にあんまり行きたくない
ありすの事を凄く思い出しちゃうから・・・
出来る事なら避けたい。

そこで
「ゴン太のかみっこ」って硬いヤツ買ってきてあげてみたの。
ジャンボーンみたいなヤツ。
060108_201940.jpg

リクちゃん凄く喜んでカミカミしだしました。

エルもこれなら喉にひっかからないから皆に買ってきました
みんな仲良くカミカミ
そしたらリクの歯が取れた~~~
わ~い
突然の事で、まさかこんなにあっさり抜けるなんて
あ~っよかった!!!

話は変わって・・・
ルークの毛を伸ばしていましたがなんだか汚らしいので
思いつきのままにカットしてしまいました
この寒いのにサッパリしてしまった可愛そうなルークです060109_232858.jpg

060109_233640.jpg

HOME
おはよう(^o^)/
そうかぁ~~7ヶ月かぁ~~♪
歯が抜ける頃よね~~☆
ディクも、もうすぐ6ヶ月・・・そろそろだね!!
悪戯盛り!ヤンチャ盛り!!落ち着かないよね!!常に動いてるし・・悪さしてるし・・
(ウチだけだったりして・・・)
ルークちゃんも、さっぱりして、さらに可愛くなったね♪う~~~ん!!ラブリーだわ♪
【2006/01/10 Tue】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
へ~ぇ!!
固い物で取れちゃうもんなんだね!!
でも、取れて良かったねv-221
ルーク、さっぱりしたね~(≧▽≦)
ありすママがカットしたんだよね??
お上手v-424
でも、ルーク風邪引かないようにね~v-363

そうそう、エルちゃん、チャリに乗ろうとするのウケたんだけど!笑
見てみた~いv-345
【2006/01/10 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
e-399お返事で~すe-399

バピウリデママさんe-398

そうなの!歯の様子見たらなくなってたの!
出来るだけ麻酔とかは避けたいから自然にぬけてくれてよかったわi-205ホッi-229
家もやんちゃで元気に走りまわってるよ~!
落ち着いちゃったら落ち着いたで寂しいものがあるよね・・・v-390

ルーク、私がいきなり思いつきでカットしちゃったから切った後で風邪引かないか心配してる
変な飼い主ですv-406


アヤさんe-398

多分グラグラしてたからじゃないかな?
でも自然に抜けてくれてラッキーv-221
小型犬はこういう事が多いんだって?

そう!これ私がカットしたの!
よく見るとガタガタなのでしたv-371
しかもルークすましてカメラ目線なのに
お座りしてる所トイレだよ(><)
気取ってるわりにはサマにならない所にいるよね~v-411

エルの事。本当にへんな子だよね~(爆)
今度、動画にでも写してみるからね~v-363
【2006/01/11 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
へへへ~遅くなっちゃいました。
あけましておめでとうございます。
今年もなんやかんやとよろしくお願いします。
まだまだ、アリスママの家の子を全員把握してない私ですがそのうち完璧に覚えますのでしばしお待ちをぉぉぉ~

さんた君の様子はどうですか?お姉さまは頑張って看病しているのでしょうね。お疲れ出ませんように祈っています。
【2006/01/11 Wed】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
良かったねぇ!
スパイクも抜けにくい歯があったんだー
実家のママさんがスパイクの母犬もそうだったからって心配してたけど私毎日歯をぐらぐらさせてついには抜いてしまいました。デンタルフロストか使って!そうやって我が家のワンコ達は乳歯を母に抜かれまくったのでごじゃいますぅ(笑)
でも抜けてくれて良かったね!
【2006/01/11 Wed】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
e-256お返事ですe-256

かあしゃんe-398

お返事遅くなってごめんなさいv-435
こちらこそよろしく~!!
うちの子、全部把握してくださいなv-411
今度テストをしますv-219(うそ、うそ^^;)
旅行素敵~v-344
3ワンは喜んで「おかえり~」っていってくれたんじゃない?

さん太の事、ありがとうございます。
ゆっくり、さん太ペースで頑張ってますよ!
先生にも良い方向へ向かってるって言われたそうです!


バフィりんe-398

お返事遅くなりました~v-435
ごめんなさいv-356

歯にも遺伝てあるのかな~?
人間でも八重歯とか歯並びの似てる親子っているもんね!
良く見かけるのは家族みんなメガネしてるとか・・・
でも、自然に抜けてくれてホッとしたわv-398
スパイクちゃんも中々抜けなかったのね~^^;
ぷぷぷっ!!バフィりんが抜いたのか~(爆)
【2006/01/14 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママさんこんちには。

やっと復活v-221です。

私のブログにコメントありがとうございました。

カットありすママさんがしたんですか~
すごい上手ですね・・トリマーさん顔負けです^^;

まだ風邪はやってるのでありすママさんも気をつけてくださいね!!

それとありすのまゆげのリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
【2006/01/14 Sat】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
kaoriさんe-398

風邪良くなったのね~!
復活おめでとうv-424
わ~い、わ~い(^^)v

ルークのカットとても近くでは見せられません(恥v-356)苦笑

わ~い!是非是非リンクしてやってください!!
ありがとうございますv-411
【2006/01/15 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
