お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はとても良い天気でした
大急ぎで朝からガンガン洗濯をして、早く散歩に連れていってあげたくてがんばりました~
(まあ、主婦ですので当たり前なんですけど・・・

ランちゃん。ゲージの中が好きなちょいと変わり者?
何故かゲージ好き
実はありすもなの!普段は部屋に居るんだけど
何故かこだわりのあるありす。何かあるとゲージに入ってるの。
ゲージもベットも独り占めのありすちん
で、昨日はランちゃんだけ連れてドックランまで自転車でいってきました~
パワー有り余る元気印のランちゃん
伸び伸びいっぱい遊ばせてあげたくて・・・

ところが・・・
いつもはビーやエルが一緒なのに今回は初の一人。
060108_162849.jpg


たくさんのワンコが遊んでいるのに入って行けない
心細いのかな?
遠くから見てるだけ・・・
「ランちゃん頑張れ!あっち行って遊んでおいで
といっても・・・
060108_162246.jpg


向きを変えるだけの小心者
多頭飼いのせいなのでしょうか・・・

一匹のビーグルちゃんがランちゃんを誘いに来てくれました
そしたらランちゃん、やっぱり遊びたかったんだね
凄く嬉しそうに遊びだしました。
060108_162601.jpg


一回遊びだしたらいつもの元気なランちゃんになり
暗くなるまで遊んで帰りました。
帰りは真っ暗。しかも寒い
でも、ランちゃんが楽しんでくれたから
連れて行った甲斐があるってもんさ!
また行こうね。ランちゃん
HOME
ありすママ~~~♪おはよう☆
ランちゃん、小心者なのねぇ~~♪
でも、そんなランちゃん♪可愛いわ~~v-238
ランちゃんは、優しくて、とってもいい子☆
ランちゃん♪大好きよ~~~v-238v-207
そうだね!いっつもみんなで行くから、1人になるとどうしていいのか分からないのかもね!!でも、お友達が迎えに来てくれるなんてぇ~~~☆なんて、素敵なことなんでしょう☆たくさん遊んで、満足したのかな?
きっと、楽しかったんでしょうね!!
良かったね♪ランちゃん☆
【2006/01/09 Mon】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
ランちゃん、良かったね~v-221
ランちゃんの姿が「初めてのおつかい」みたいな感じで可愛いv-10

ビーグルちゃんもナイスv-237
ドッグラン行くと、「遊ぼう」って誘いに来てくれる子ってナゼかビーグルが多いような気がするv-238
あと、ジャックラッセルもかな。
きっと、遊び好きの犬種だからだね♪

ありすママも楽しい1日になって良かったね(^-^*)
遊んでる姿を見るだけも楽しいもんねv-266
【2006/01/09 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
お返事でございま~すe-420

バピウリデママe-68
ランちゃん小心者だったなんてしらなかったわv-356
でも普段見れないこの姿が私も可愛い~って思っちゃいました(笑)
ビーグルちゃんが誘ってくれて本当によかったわ!
ランちゃんもコレがきっかけとなっていろんな子といっぱい遊べましたv-411


アヤさんe-68
ランちゃんだけ連れて行ったのは初なのe-2
エルは自転車引きはもう辛いみたいで私が自転車またぐと一緒に乗ってくるのよ~v-356
ムリだっちゅーねんv-406
『初めてのおつかい』私、大好きでいつも見てるよv-439
ビーグルちゃんが誘ってくれて、ランちゃんもきっかけが出来たみたい!
それまで行きたいけど行けないみたいに遠目
で見てる姿がなんとも・・・人間の子と一緒だって思っちゃったv-411

寒いけど私も楽しかったよ~v-341
【2006/01/09 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
