お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ありすったら夢にも出てきてくれないよ
きっと、お空の上で楽しんでるんだよね。
お友達たくさんできたかな?
わがまま言ってないかな?
いつも、ありすを想ってるよ。
ありすのくれた宝物。
お母さんは大事にするよ!
・・・チェッ!夢でもいいから会いたいな~。
スポンサーサイト
HOME
そうだねv-219
夢の中だけでもいいから、会いたいよね♪
夢の中に出てこないのは、いつも側にいるからじゃないのかなv-236
私達には、見ること出来ないけど、側にいるよ・・きっと・・・
私の、おばあちゃんは、霊感のある人で、イトコの飼ってた猫が、亡くなった時おばあちゃんの所に出てきたんだって・・・とっても、優しくて、おりこうさんで、面倒見のいい子だったの・・出てきた時、横に子猫ちゃんが寄り添ってたらしいわ・・・もしかしたら、ありすちゃんと仲良くなってるかも・・・一緒に遊んでたりしてねv-238
こまる(猫の名前)にお願いしておくわ・・
『ありすちゃんと、仲良く遊んでね!!』って
私にも、霊感あったら・・お話できるのになぁ~~v-218
【2006/01/08 Sun】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
きっとさ~、ありすの事だからリーダーになって皆を仕切ってたりして!笑

でもさ、でもさ、エルちゃんには見えてるかもしれないよv-238
不思議な物が見える子だもんねe-420
エルちゃんも教えてくれればいいのにな~
「ここにありすがいるよ」って♪
【2006/01/08 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
e-278お返事で~すe-278

バピウリデママe-256

霊感のあるおばあちゃん凄いね~v-405私の周りには霊感のある人が居ません・・・(><)
でもね、そういう話、私信じるよ!
昔、実家で飼ってたネコで私凄く不思議な出来事があったからv-219

ありす側にいてくれてるよねv-237
だってね、なんか守られてる気がするんだもんv-398
そう信じててもいいよねv-411


アヤさんe-256

夢にも出てきてくれないなんて・・・ありすちんたら!ってかんじよねv-406
ありすなら皆を仕切ってるかもねv-411
エルね~!エルなら見えるかな?
先日ね、リクちゃんが暗い玄関の上の方をジーって見てたの。何か見えたのかな?怖いんだけど、ありすだったら怖くない!嬉しいんだけどな~v-413
【2006/01/09 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
