お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は子供達とボーリングにいって来ました~
久しぶりのボーリング・・・
子供に手加減なんてしてたら思いっきりバカにされちゃう
(なーんて!子供がどんなに小さくても手加減なんてした事ないの
「お母さんさぁ~。昔、学校で百人一首大会の時、私の事突き飛ばして取ってたよね。」
と、長女に言われる程・・・(恥)
まぁ、いいじゃん
頑張りましたよ~!ボウリング
私、初めて143と言うスコアを出しました~!
(自分の中では凄いのよ
100行くか行かないかのスコアなので凄くうれしかった~
体を動かしてストレスも発散できたみたいだし楽しかったな。
恐ろしいのはその後に来る筋肉痛・・・
たぶん2~3日後ぐらいに痛くなりそう
年だな~。ってか普段から体動かせばいいのよね

話は変わって・・・。
姉が、さん太の事で悩んでいたので皆さんにとても感謝していました。
実家にはパソコンが無いので、この場でお礼を言わせてください。
本当に良い情報や励ましありがとうございます
スポンサーサイト
HOME
ありすママ~~~v-238
すご~~~い!!スコア143!!
私でも、出したことないよ~~v-237親の名誉存続!!って感じかな?
でも、その後の筋肉痛が怖いんだよね(泣)
あたしも、たまにやると筋肉痛バリバリだもん!!年・・・・関係ないわ!!動いてても普段使わない筋肉を使うのよきっと・・・たぶん・・年も・・あるのかな?・・・??はぁ~~!!

さん太君・・リハビリの効果が出て、自分の足で歩けるようになること・・祈ってるね!!
頑張ってね!!さん太君・お姉さん!!
『継続は力なり』続けていれば、その努力はきっと結ばれるはず!!ファイト!!
【2006/01/07 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
アタシ、ボーリング解らないんだけど、バピウリデママもスゴイって言ってるからスゴイんだねv-424
百人一首の話しはウケる(≧ε≦)
娘さんを突き飛ばしてって!笑!
明日&明後日・・・筋肉痛に苦しむんだね(^^;)

お姉さん&さん太頑張れ~ぇ!!

このテンプレート可愛いねv-345
【2006/01/08 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
v-22お返事ですv-22

バピウリデママv-254
えへへ~っ、凄いでしょ?(かなり調子にのってるv-356
今、右腕が痛くなってきました・・・
次の日に筋肉痛にならない所が年なのよv-409
でも、楽しかったからいいよねv-218
さん太の事、本当にありがとう!
姉も凄く感謝してましたv-435
私も努力は報われるって信じてるのv-364
『継続は力なり』良い言葉だな~v-398


アヤさんv-254
昨日は(今日か^^)メールどうもありがとうv-237
姉ちゃんにさっき電話して伝えたら、凄く喜んでたよv-344
本当にいつもありがとう!
アヤさんも大変なのに、さん太の心配までさせてしまって申し訳なくて・・・v-435

私、段々と腕の痛みが出てきております・・・v-356
利き腕の右が痛いからな~んにも出来ないわぁ~v-345(しなくてもいいんだと勘違いしているらしい・・・)
【2006/01/08 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
