お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は風邪の為、朝からずーっと鼻水かみながら寝てました。
昨日は長男が熱出して、今日は私。。。
絶対移されたな!
だって長男今日は凄く元気なんだもん~!!!
薬が効いたかな?今は少し平気!

実は実家のダックスのさん太(9歳♂)が年末に右足が急に麻痺して
入院、手術をしましたが中々よくならず、病院だとご飯もまったく食べない事から通院という形をとりました。自宅看護です。
ヘルニアとの事でしたが、かなり重い症状で、今自宅でリハビリをしています。
病院からは車椅子も用意した方が良いと言われたらしく、只今検討中。
出来る事なら自分で歩いて欲しいと思う姉。
色々考えてリハビリさせています。
「生きてるだけでもいいよね~さん太~!!」という私に
「そうだよね。。。生きてるんだもんね!」という姉。
私がありすに対する気持ちを良く知ってる姉です。
さん太が我が子の姉。
どうか、さん太が少しでも、良くなりますように・・・・!

スポンサーサイト
HOME
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。
少しは元気になられましたか?

ちょっとおせっかい?ですが、お姉さまのところのダックスちゃん。
もしかしてリハビリでやっていたらごめんなさい。
プールがいいと聞いた事がありますが?
できる事なら自分の足で歩かせてあげたい。
車椅子は最終手段ですよね・・
ふぁいとっ!です☆
【2006/01/05 Thu】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
こんにちワン♪
さん太君・・頑張って欲しいね!!
リハビリ大変だと思うんだ・・・
でも。自分の足で歩かせてあげたいよね!!頑張れ~~!!さん太君!!
みんなが応援してくれてるよ!!
【2006/01/05 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
ありすママ、良く風邪ひくね~(^^;)
お大事にしてね~☆

さん太君、やっぱり自分の足で歩かせてあげたいよね。
お姉さんの気持ちがとても解るよ。
最終的には車椅子に頼らなければいけない生活になるとしても、まずは頑張ってみたいよね。
私もmamiさんが↑に書いてたプールがいいって聞いた事があるよ(^-^*)
さん太君・お姉さん頑張れ~!!
ふぁいとっ!
【2006/01/05 Thu】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
☆★☆お返事です☆★☆

mamiさんへ
はい!私は元気ですよ!
ありすは本当にいつも側にいてくれてる様な気がします。いつも「がんばれ!」っていってくれてるような気がします!凄く勇気が出るんです(^^)
早速、姉に伝えました!
姉は知らなかったので「本当?じゃあ今週に抜糸するから、そしたら早速やってみる!!!ありがとうございます。」との事でした。
mamiさん、良い情報を本当にありがとう!姉もとっても喜んでいました(^^)プールは無いのでお風呂で大丈夫ですよね?
自分の足で歩いて欲しいです。
さん太ペースで焦らず頑張って欲しいです!


バピウリデママさんへ
応援ありがとう!!
姉も喜んでいました!
やっぱり応援してくれる人達がいると
頑張ろう!!って気持ちになりますね~♪
ママさん、お正月はオールスターズちゃん達とのんびり過ごせたのかな?
にぎやかで楽しいママさんのお家が想像できるな~♪(^^)


アヤさんへ
病は気から。。。
たぶん私たるんでるんだと思う・・・
イヤ、間違いなくたるんでるから(^^;)
鼻水がヤダ~!
頭痛は治ったの(^^)

プールの事、姉に早速教えたの!
抜糸が済んだら早速やってみるって張り切ってたよ!
足を引きずるさん太を見て、考えこんでたから・・・良い情報をありがとうございます!凄く喜んでたの!
応援ありがとう!
【2006/01/06 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
おはよう♪
年末は、バピウリデがトリミングに行ってる間に、床のワックスがけやったり、お掃除したりで大変だったけど、後は、のんびり、マッタリして過ごしてました。。まぁ~~寝正月って感じでしょうかね?元旦に、寒川神社にお参りに行って、代表でディクシーを連れて行きました。。1年の健康と家内安全、交通安全・・・・いっぱいお祈りしてきましたよ!!破魔矢と八方除も買って来ました。。今年は戌年・・みんな病気しないで、元気に過ごせたらこれが一番だよね!!
なんかね!正月・・食っちゃ寝、食っちゃ寝、してたから少し丸くなったかも・・・(汗)
元に戻さなくちゃ・・・
【2006/01/06 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
ありすママ風邪大丈夫か~早く良くなれぇ!!

さん太君手術したのね。手術は成功したんでしょう?!
我が家のアスカはもう年だしね手術は出来ないから対処療法で頑張るよー
プールは私も良いって聞いたよー
我が家は連れて行けるプールが傍にないから風呂場だけど^^;アスカ少し泳げるぞーみんな頑張ろうね~!!!!
【2006/01/06 Fri】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
☆★☆お返事で~す☆★☆

バピウリデママさんへ
そうそう!!掃除はワンコの居ない時に限る!笑
大掃除お疲れ様~(^^)
のんびり、ゆっくりの寝正月。最高だね~♪
ディーちゃんが代表だったのね。
やっぱり全部のワンコ連れてくのは大変よね(^^;)
ディーちゃんはちゃ~んと代表として
みんなの分もお参りしたのね~♪
>みんな病気しないで、元気に過ごせたら・・・
本当にこの通りだね!

ああぁぁ~。。。。(><)
私は間違い無く丸くなったわ(--;)


バフィりんへ
風邪はもう全然へーき!!!

さん太の手術は成功したの。
と言うか、神経の圧迫してる所を取り除いて痛みを無くしたみたい。
お正月の2日に実家へ行った時に見たんだけど、足を引きずると言うか歩腹前進姿が可哀想で・・・
そうだよね!アスカちゃんも自宅のお風呂でやってたね!
姉も抜糸が済んだらやるって張り切ってたの!教えてくれた事に凄く感謝してたわ!
うん、うん!みんな頑張れ~!!
アスカちゃんも頑張れ~!!
【2006/01/07 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
