お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝から大忙し。。。
洗濯物はもちろん、チビタン達のお風呂などなど
まあ普段、手抜き主婦だから自業自得なんだよね~

今年1年を振り返ってみると、あっと言う間だったけど
人生の中で絶対に忘れられない濃い1年だった。
今年の1月10日にありすが家の家族になった。
小さくて可愛くて、でも凄く元気ですぐに家族の中心的存在となった。
先住犬達ともすぐに仲良くなり毎日元気に遊んでたな~。
家族になって3ヶ月。門脈シャント発覚。
心配と不安で過ごした毎日。
妃奈ちゃん&アヤさんとの出会いがあり、たくさんの方達との出会いがあった。ありす中心の毎日。
1日1日が大事、1分1秒が大事なありすとの時間になった。
落ち込むよりも前向きに。。。そんな気持ちに切り替えて頑張った。
生きる事を決して諦めないありす。そんなありすを目の前にして私が
諦める訳にいかないよね!
元気に過ごした夏。病気だって事を忘れてしまう程楽しい時間を過ごした。すいかが大好きだったから、毎日冷蔵庫にはすいかがあったよ!(笑)
みんなの励まし、力、優しさがあったから、私もありすも頑張れた。
そしてお星様になったありす。
たくさんの宝物をいっぱい残してくれた。
ありすが家の子になってくれて本当によかった。
たくさんの方に本当に助けてもらいました。
ありすがいなかったら決して知り合う事がなかった人達。
本当に色々とありがとうございました。
今、病気と戦っているワンコ達。来年は戌年だよ!!!
きっといい年になるね!!!!!
私はず~っと応援してるからね!!!!!
みなさん本当に今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
みなさんにとって、ワンコにとって良い年になりますように・・・
スポンサーサイト
HOME
年末って忙しいよねぇ。この年末って感じが好きなんだ私。
寒くなってきたら益々ありす☆の輝き増したよねぇ♪
きっとパワフルに遊びまわって熱い女になっているよぉ。
ありす&ママに出会えて嬉しかったし得る物が沢山あったよ。どうもありがとう。そして来年もよろしくね。
【2005/12/30 Fri】 URL // Remi #e4rcUyEw [ 編集 ]
ありすママさんご無沙汰していましてすみません(__)m

今年はありすママやRemiさんに施設のイベントにご協力いただき本当にありがとうございました。

あやちゃんでネットで知り合いそしてネットを通してたくさんのワンコお友達ができました。

PCなんて買ってから何年も寝むっていたのに今では壊れたこのPCでさえなくてはならない存在に・・


こんな私ですが来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2005/12/31 Sat】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
お返事で~す!!!】
REMIさんへ
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございました~(^^)
ゴーヤのキーホルダーお守りにして大事にしてるよ!!
ありすもノエルちゃんとお友達になれて喜んでるね!
来年もヨロシク御願いします!!!
良いお年を~♪



Kaoriさんへ
こちらこそご無沙汰しています(^^;)
私こそ、不慣れなパソコンで。。。(><)
こちらこそお世話になりました。
施設のワン・ニャン達、Kaoriさんにとって素敵な年になりますように・・・!!
来年もヨロシク御願いします!
【2005/12/31 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
