お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうなんでよ!!
毎日忙しいよ~。。。
正月の買出しやら、家のかたずけ等いっぱいじゃん
かたしてる側からちらかすチビワン
でもな~。。。新年はのんびり過ごしたいしね
頑張るっきゃないっしょ
8ワンもみんなシャンプーして綺麗にしてあげたいしさっ!!!!
さ~ってと、やるか
HOME
>あ~っ、もうやだよ~(泣)】
ねぇ~忙しいよね。なんでこんなに忙しいのかな?
2ワンしゃんぷーしました。あと1ワン。。。
がんばります。アリスママ、8ワン頑張れぇ!!
今年も後少し、アリスママ来年もよろしく。
そして、すばらしい年になりますように祈っています!
【2005/12/29 Thu】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
>あ~っ、もうやだよ~(泣)】
かあしゃんへv-22
本当にやんなっちゃうよね~v-356
朝から頑張ったんだけどな~んにも変わってないような・・・(><)
くぅ~っv-406

かあしゃん、私こそ今年はかあしゃんともお知り合いになれて嬉しいよ!!
来年もよろしくね~v-221
かあしゃん、3ワンにとっても素敵な年になりますように・・・v-398
【2005/12/29 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>あ~っ、もうやだよ~(泣)】
大家族のママはさすがに忙しそうねv-356
8ワンのシャンプー本当にするの?・・・想像しただけでも大変そうe-263

今年はありすママとありすと出会えた事が私の中ですっごく大きな出来事だったよ(^-^*)
私とありすママを出会わせてくれた、ラブリ~ズに感謝だねe-266
年越しはありすもおそば食べるのかな??
【2005/12/30 Fri】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>あ~っ、もうやだよ~(泣)】
8ワンのシャンプー!!
すごい!私はキャロひとりするだけでもてんやわんやv-356
ありすママさん頑張れ~e-271
ウチも私ひとりで大掃除やら買い物e-327
ほんと年末って忙しいですね~

今年はありすママさん、ありすちゃんと出会えて、犬のご縁ってあるんだなぁと実感しています。
みんなで力を合わせて過ごせた1年でしたね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
【2005/12/30 Fri】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>あ~っ、もうやだよ~(泣)】
アヤさんv-22
8ワンのシャンプーしますよ~v-91
マークはトリミング行ったので、足だけv-411
もともと大型犬しか居なかったから、チビタンのシャンプーは楽勝さ~v-221
今日はチビタンをみんなシャンプーしたので、明日は大きい子をやりますv-388

私もアヤさん、妃奈ちゃんに出会えた事凄く大きな事だよv-413
色々と本当にありがとうね!!!!!
ありすも年越しそば食べるよ!あっ、ありすはラーメン好きだから年越しラーメンかも~v-373

キャロママv-22
毎日、何だか忙しい・・・
多分、普段の手抜きのせいだと。。。自業自得ってヤツだねv-356
キャロママも頑張ってね!!!!!
寒いから買い物も大変だよね!

私こそ、犬のご縁 本当に感謝してるのv-363
キャロちゃん、キャロママという素敵なお友達が出来て
凄く嬉しいですv-411
うん、うん、沢山みんなに力をもらったよv-91
こちらこそ、来年もヨロシクね~v-238
【2005/12/30 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
