お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
クリスマスも終わり、どこもあっという間にお正月モード
そこで、マークも髪飾りをお正月バージョンにしました
えへへへ~!男のくせにお洒落なリボン
まぁ~いっかマーちゃんだから・・・
051227_212414.jpg

これが、ありすちんだったら振袖なんて着せてたかも~

今日、プークとリクちゃんがケンタッキーおじさんを取り合いしてた
051227_090346.jpg

「やめなよ~リクちゃん!プークにはかなわないよ~

051227_090403.jpg

「ほらね!だからムリだって言ったのに。。。

051227_090433.jpg

「そんな顔してお母さんに訴えてもダメだよ

頑張れリクちゃんお母さんは助けてあげないよ~
HOME
>もういくつ寝ると~♪】
こんばんは。こちらでははじめましてです。
まゆげだっっっっっっっ!笑!!!

近所のおばちゃんが、いつもわんこに眉毛書くんですよ。
「この方がかわいいから」とか言って、ご自分の眉毛書きで。たしかに笑っちゃうけど、かわいいっ!^^

また遊びにきます。
【2005/12/28 Wed】 URL // yuu #DOXU2seo [ 編集 ]
>もういくつ寝ると~♪】
yuuさんe-343
こんばんわ!ブログに来てくれてありがとう!
まゆげですよv-411ありす凄く笑顔でしょ?
ありすがお星様になって2ヶ月が過ぎました。
まだまだ辛い時ありますが、本当に最後まで生きる事を諦めない強い子でした。
初めてのお誕生日。。。迎えてあげたかったです。
でも見て~ありすの笑顔!可愛いでしょ?
私の宝物ですv-219
これがあるから、私も泣いていられないの!!
はい!また遊びに来てください~♪笑
【2005/12/28 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>もういくつ寝ると~♪】
マーク、可愛いリボンe-312付けてもらったね~e-266
ありすの着物姿、きっとすんご~~く可愛いよねv-398
想像しただけでもヨダレもんだよ!(←怪しいv-356
プークとリクちゃんはやっぱり年の功??
うちは、妃奈が1番強いんだよ~v-91
ダックもケリも妃奈にオモチャを渡しちゃう情けない子なんだよね~e-263
【2005/12/28 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>もういくつ寝ると~♪】
アヤさんe-343
おはよう!そうなの。マークだけ・・・v-356
毛が伸びるの早いんだよね~。
ありすが居たら振袖着せてあげたかったな~
きっと似合うと思うんだ~v-343
プークとリクちゃんは力も全然違うのよ~v-394
アハハハ~やっぱ妃奈ちゃんが強いんだ~v-411
うちもありすが1番強かったよ!なんたって睨みが入るからね。。。v-356
誰も逆らえないんだよv-399
ダックちゃん、ケッちゃんも逆らえないのねv-356
私も妃奈ちゃんとありすには逆らうのはよしておこう~っと!!!
怖いからv-405
【2005/12/29 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
