お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はクリスマス

そして私の誕生日で~す

なので我が家では今日、クリスマス&誕生日でケーキを食べます

そして、可愛いプレゼントが。。。


arisucard.gif


アヤさんから届きました~

ありすサンタが可愛い~~~

「アヤさん。どうもありがとう~

きっとありすも一緒に祝ってくれるよね
HOME
>メリークリスマス♪】
え~~~!!ありすママさん♪今日が誕生日なんですか?12月15日・・・我が家のパパさんも、今日が誕生日なんです。。だから、家もメリクリ誕生会するんですよ~~♪なんて偶然v-238なんて素敵☆なんてビックリ~~~~v-12すごい!!すごい!!パチパチ・・・ドンドンドン・・・なんだか、運命感じちゃう・・
これってもしかして、ありすちゃんからのプレゼントかしら?
今日の夜のお散歩で、ありすちゃんにお礼言わなくちゃね☆
ホントにビックリv-237
【2005/12/25 Sun】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>メリークリスマス♪】
ゴメンナサイ~~~涙・・15日になってる~~
25日って書いたつもりだったのに・・・
ドジな私・・・許してちゃぶ台?(笑うところよ!)
【2005/12/25 Sun】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>メリークリスマス♪】
メリークリスマスv-255&ハッピーバースディv-314

ダブルで楽しい一日ですね♪
ありすママさんにとってステキな一年になりますように!
ありすちゃんも天国で喜んでますよ~v-354
アヤさんからのプレゼント、すっごく可愛い!!
ありすちゃんってほんとフワフワですねv-344
こんなサンタさんがいたらいいのにな~^0^
【2005/12/25 Sun】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>メリークリスマス♪】
メリクリ~♪&HAPPY BIRTHDAYv-238

ケーキは食べた?
我が家はワンコのケーキ、人間のケーキ手作りにしたよ~v-10

これからの1年もありすママにとって幸せな楽しい1年になりますようにv-353v-353
ありすも一緒にお祝いだねv-398
【2005/12/25 Sun】 URL // アヤ #- [ 編集 ]
>メリークリスマス♪】
ありすママさん☆こんにちワン♪
明日から、年末休みに入ります。。
我が家にはパソコンがないので、その間お邪魔できませんが、仲良くしてくださってありがとうございます。。
仕事が始まったら、すぐにお邪魔しますので、これからも仲良くしてくださいね!!
風邪など引かずに年末をお過ごし下さい。。
【2005/12/26 Mon】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>メリークリスマス♪】
バピウリデママe-415
バピウリデパパさんも同じ誕生日なの~?
キャ~凄い偶然v-363
なんだか、本当に運命感じるな~v-411
嬉しい~v-345
え~っ、ママさんお休みになってしまうのか~v-356
それは寂しいなぁ。。。
お休みの間はオールスターズちゃん達とゆっくりしてくださいね~v-219
じゃあ次に会う時は年明けかな?
本当に色々な意味でママさんには感謝してるんです!
落ち込んだとき、悲しい時、辛い時ママさんにたくさん元気にしてもらいました。顔も知らないのに、なんだか昔からの知り合いのような感じがして、ずーずーしくも
相談にのってくれたり、仲良くしてくれて本当にありがとう!!!!!
ママさん、オールスターズちゃん達が良い年越しができますように。。。
そして来年は戌年v-286
良い年が迎えられますように。。。
また、遊びに来て下さいね!
楽しみにしてま~すv-218
今年は本当にありがとう!!
来年もヨロシク御願いします!!!!
   BY ありす家一同


キャロママe-415
昨日はメールありがとう~v-5
ありすも一緒の気持ちでお誕生日、クリスマスしました。
ありす喜んでくれたかな?
キャロ&キャロママにとっても素敵なクリスマスだったんだろうねv-238
ありすフワフワでしょ?ずいぶんと毛が伸びたのよ♪
アヤさんのくれたありすサンタ可愛いよね~v-10
凄く気にいってるんだ~v-415


アヤさんe-415
可愛いありすサンタどうもありがとうv-237
アヤさんの作ったケーキ見たよ~!
本当になんでも出来る人だよね。尊敬v-424
無事、1つ年とったよ(笑)
ありすの事があってから無事誕生日が迎えられる大切さ、つくづく実感してるの。
くいしんぼうありす、ケーキ食べ過ぎてお腹壊してないかしら。。。v-356
妃奈ちゃん、アヤさんにとっても素敵なクリスマスが過ごせてよかったよ~v-315
【2005/12/26 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
