お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は千葉の姉の所へ行って来ました
お祭り事が大好きな家系? カラオケで大騒ぎ。
姉達の子も家の子もみんなお年頃になっちゃって
051223_194412.jpg

私は写ってませ~ん
姉や、姪、息子達です

我が家の家系?実家、姉達の家何処へ行ってもワンコだらけ。。。
しかも、うち以外はダックスばかりです。
051223_235858.jpg

ナッツ君(以前ありすが遊びに行った時固まってしまいました051223_235930.jpg

そして、ティアラとシンバ
以前、家のチビタン達とドックランへ行きました。
051223_235959.jpg

そして缶詰を取られないように守るマル君。9歳
ワンコ好きは血筋ですかねぇ~。。。

久々に楽しんできた1日でした。
ありすのビデオを姪にダビング頼んできたの
お正月に会うからその時が楽しみ
千葉で見るありす星は一段と綺麗に輝いていました
HOME
>昨日の忘年会】
お~~~!!ダックスオンパレードだったんですね。。
そうそう、お祭りとか私も大好き!!たまには、はしゃがないとね☆
ワン好きは、血筋なんですね。。私の実家でもシーズー飼ってるし・・・v-238やっぱり血筋だね!!
千葉から見るありす星・・綺麗でしょうね☆
ありすちゃんも、参加してるね!!きっと・・・
兄弟姉妹、甥・姪みんながこうして集まって、楽しく過ごす・・・とっても素敵なことですね!!
みんな仲がいい証拠ですね♪
【2005/12/24 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>昨日の忘年会】
バピウリデママv-274
メリークリスマス~v-237
ワォ~、実家にもシーズーいるんだ~v-411
血筋だねv-221
千葉のありす星は本当に綺麗でした!
寒いから、また一段と輝いてたのv-352
私が楽しんでる姿見て、ありすも一緒に楽しんでくれたかな?
久しぶりに楽しい1日でしたよ~v-314
【2005/12/25 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
