お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつも一緒にいた「マークとありす」
良く遊んでたな~
バトルも凄い
ありす全然負けてないし・・・










マークもありすと遊ぶのが大好きだったよね
楽しそうな姿を見ると私も楽しかったよ

話は変わって、今日は近所の商店街に姉とお正月の買出しに行きました。
早く買っておかないと、値段も倍になってしまうでしょ?
安さ、新鮮さで有名な(TVでも良く放送してるの)魚屋さんがあって
いつもごったがえすくらいの人がいっぱい
若かりし日の私はそこでは怖くて買い物できなかった。。。
でも、今は全然平気に入って行ってしまうから強くなったのね
マグロの刺身、良いところをゲットできました~満足!
明日は千葉の姉の所で、毎年恒例の忘年会をします
みんなでカラオケをするらしい。。。
楽しみ~

みなさんへ
昨日は本当に励ましの言葉ありがとうございます。
本当に私ってば。。。情けないですね
ありすに会いたい病ですね!
でも、もう大丈夫です
みなさんの暖かい励ましが本当に心強くて。。。
笑顔、笑顔がいいですよね、やっぱり
時々またこんな気持ちになっても、みなさんの言葉を
思い出して頑張れますよ


スポンサーサイト
HOME
>ありすとマーク】
早いねぇ~お正月の買出し。我が家はまだまだだわ。いつも何事もギリギリなのよ(汗)
そして今日は忘年会なんだね。いっぱい、いっぱい楽しんでくるんだよぉ~♪

ありすママ情けないなんて思わないでよ。多分、それが普通の事だと思うの。
それに闘病中は沢山の愛情をそそいであげられたんだから! 本当に地震もってね。

ありすちゃんは、大好きなママのそばにくっついているから。いつもちゃんと笑顔でママの事見ていてくれるから。ありすちゃんに負けないくらいの笑顔を見せてあげよう。

【2005/12/23 Fri】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>ありすとマーク】
もうすぐ、お正月なんだね!!
何か、1年がとっても早かった・・・
こうして、ありすママさんとブログを通じて仲良くさせていただいた事に感謝します。。
ありすママさんにとっては、濃い一年だったと思います。。でも、忘れないで・・ありすちゃんは、いつもママを見守っていてくれてます。。いつも、ママの側にいます。。いつも、お空で輝いていてくれてます。。
ママの笑顔を見ることが、ありすちゃんの一番の願いだと思うから、笑顔でいてあげてねv-238
たまに、悲しくなっちゃうの、仕方ないよ!!
だから、情けないなんて思わないで・・・
ありすちゃんは、お空の上から笑顔で見てるよ♪
だから、みんなでお空に向かって笑ってあげようね☆
【2005/12/23 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありすとマーク】
やっほ!!ナッツものせてねe-266
【2005/12/23 Fri】 URL // ナッツ #- [ 編集 ]
>ありすとマーク】
REMIさんv-255
買出しは結構な人出だったよ~v-404

そうだよね!ありすはいつも側に居てくれてるんだよね。
ありすに負けない位の笑顔。。。出来るかな?
うん!頑張るよ!
忘年会も楽しんできたよ~v-344


バピウリデママv-255
ママさん、私の方こそ仲良くしてくださって本当にありがとうv-237
オールスターズちゃん達という可愛いお友達も出来て
私もありすも本当に嬉しいんですv-411
励まされた事、元気をもらった事本当に有り難いです。
この出会いもありすのお陰ですねv-221
うん!ありすの笑顔に負けないくらいの笑顔をありすに見せてあげないとねv-398
ありすの教えてくれた事は泣く事じゃないのに・・・
千葉で見たありす星はいつも見るよりとっても綺麗に光ってましたv-352

これからも、仲良くしてくださいねv-435


ナッツちゃんv-255
昨日は幹事おつかれ~v-218
久々に楽しんだよv-237
誕生日のかんざし楽しみにしてるからね~(笑)
髪の毛の薄い同士。。。これは血筋だねv-356
【2005/12/24 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
