お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ありすに会いたい!!!

毎日が自分の気持ちとの葛藤の日々。

私はありすに何をしてあげただろう。。。

ありすは私にたくさんの宝物と笑顔をくれた。

毎日ありすを想う。。。

「ありすが笑顔でいたじゃない!」ってアヤさんは言ってくれた。

それがありすの答えなのかな?。。。凄くうれしかった。

私はありすを幸せにしてあげられたのかな?

家の子でよかったって思ってくれてるかな?


↓ありすが初めて具合が悪くなり入院して面会にいった時
の画像です。凄く元気です。







スポンサーサイト
HOME
>毎日の葛藤】
ありすは 幸せだよ 今も!
絶対 幸せだよ!!
だってね~あんなに可愛い子 可愛い表情 幸せだからなんだよ!
ありすは 幸せだって 毎日 言ってたジャン!
それに
ありすに出会えて ありすママは 幸せでしょ 今も!
だから ありすも 幸せなんだよ
私の夢の中でも 幸せに遊んでたよ~
きっと 今ごろ 食べれなかったお肉に かぶり付いてるかもよ~(笑)
今日も 綺麗なありす星だったよ~

【2005/12/22 Thu】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
>毎日の葛藤】
とこっちさんv-314
ありすが幸せだよって言ってくれてありがとうv-364
私がもっとしっかりしていれば。。。ってありすに対して後悔してしまう気持ちが出てきたり・・・
ありすに会いたい気持ちが強くなると自己嫌悪になったりして。。。
ありすが凄く頑張ってくれた姿をずっと見てきたからよけい
自分が情けなくなるんだ~v-356
そんな自分にイラついたりしてね・・・。
うんv-364ありすは家が良いって言ったんだよね。いっぱい笑顔をくれたんだよね。
とこっちさんも今もありすは幸せだって言ってくれたよね。
本当にありがとうv-364
【2005/12/22 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>毎日の葛藤】
精一杯やったじゃない!!ありすちゃんだってママが大好きだったし、幸せだったと思う!そうに決まってるじゃないの!!もっと自身もてぇ~~~~!!!!!!!(^_-)-☆
どんなに頑張っても世の中にはどうにもならない事だってある!!情けなくなったり責めたくなったりする気持ちもわかるけど、そんな悲しんでいるママの顔ありすちゃんは見たいだろう?????ほらー鏡見て涙拭いてにっこり笑って!!!!頑張ろうぜぇぃ♪
【2005/12/22 Thu】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>毎日の葛藤】
そうそう。。みんなの言う通り・・まだ、葛藤の時期はあると思うんだ・・でもね・・ありすちゃんは、ママに会えてきっと、きっと、幸せだったよ!!って言ってると思うんだぁ~~♪だから、ママさんも笑顔でいてあげてください。。ありすちゃんはそう願ってると思うんだぁ~~☆ありすちゃんは、永遠にママの心の中にいるじゃない?お空見上げて、ありすちゃんとお話してね♪
笑顔!笑顔!笑顔!!だよ!!

無事に忘年会を終えて休みに向かって一直線!!
そうです『じゅらくよ~~~♪』のじゅらくです。。
たいした料理は、出ないんだけど、今年も『コンパニオン』のお姉さま方がやってきましたよ~~!!
どっかの支店では、『レイザーラモンHG』になってた奴がいたなぁ~~☆
じゅらくからも、ありす星綺麗に見えてたよ~~☆
【2005/12/22 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>毎日の葛藤】
バフィりんv-314
私、精一杯やったかな・・・。
ありすに会いたい気持ちが強くなると色んな事考えちゃってね・・・v-356
でも、もう大丈夫v-363
バフィりんの励ましは元気が出るよv-91
そうだね!笑おう!!ありすの為に。。。
バフィりん、ありがとうv-237


バピウリデママv-314
うん!私、本当にありすに出会えて幸せだよねv-364
毎日、ありすがココにいたら。。。って葛藤があるの。
それで、時々凄くありすに会いたい気持ちが強くなると
情けない人間になって自己嫌悪になるの。ヤダねv-388
今日もありす星凄く綺麗v-352
「ありすは今、元気でやってるの?・・・・」って話かけてみたよv-344
後、どんな話をしたかは秘密ですv-218
笑顔でいよう!ありすの為に!!
ママさん、ありがとうv-237

やっぱりあの「じゅらく」なんですね~♪
レイザーラモンHG?ワハハハ~v-411
我が家では子供達が今ブームですよv-219
【2005/12/22 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
