お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日常の何気ないひとコマで、ありすが今ここにいたらな~とか、
これありすにもあげたいな~って思う事がいくつもあります。

毎日の散歩の時も「あっ、このイス 退院した時ありすと帰りにすわったな~」とか「この広場で良くハト追いかけてたよなぁ~」って思うんです。
本当にもっと一緒にいたかったよ。。。ありす!


↓ありすが生後3ヶ月の時です。
 凄く元気いっぱいです。画像はあんまりきれいじゃないのが残念









何かが欲しくておねだりしてるありすです
HOME
>毎日の生活の中で。。。】
キャ~ァ(≧▽≦)♪
可愛い~v-238v-345v-238
ホント、元気いっぱ~いv-363v-363
ありす、最高に可愛いよねv-344
嬉しいな~v-398動いてるありすに会える事が嬉しい(^-^*)

今日はv-214アリガトねv-10
【2005/12/20 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>毎日の生活の中で。。。】
アヤさんv-274
妃奈ちゃん何でもないようでよかったねv-221
ホッとしたよ~v-398
これからも冷や冷やする事あると思うけど頑張ろうねv-91

ありすの小さい時の画像なのv-237
食べてる物が欲しくておねだりしてるんだ~v-411
凄く元気でしょv-361
この時にもうシャントに侵されてたんだなって思うと
本当に切なくなる。。。
でも、本当に頑張ってくれたよねv-219
何度みても飽きないのv-415
【2005/12/21 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>毎日の生活の中で。。。】
可愛ー♪
動画っていよねぇ。写真もいいけど動いてるともっと親近感感じるのよね!!
【2005/12/21 Wed】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>毎日の生活の中で。。。】
バフィりんv-274
ね~っ!動画って良いよね~v-219
今更ながら、もっといっぱい撮っておけばよかった・・・v-409
でも、本当に可愛くて。。。
今、ありすに会いたくてしかたないの。。。v-356
【2005/12/22 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
