お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、アヤさんに動画のやり方を教えてもらいました。
(いつもありがとう

ありすの動画です。
生後半年の時のです。
よかったら見てください
すご~く可愛いですよ~








HOME
>ありすの動画】
ん~v-344
すごく可愛いありすちゃん!
ほんとにおめめ大きいですよね~
しかもふわふわ♪
抱きしめたくなるようにお顔です!!!
【2005/12/19 Mon】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>ありすの動画】
キャロママv-22
ありすの事可愛いって言ってくれてありがとうv-363
でも、本当にありすって可愛いのよ~v-344
動画ってまた違う感じよね!
動くありすが嬉しいのよ!(笑)
何度も見てしまう私。はっきり言ってありす病かも?笑
【2005/12/19 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありすの動画】
私も何度も見に来ちゃうわ(^^;)
もう、何回見ても可愛過ぎ(≧▽≦)
こうやって、ありすの動く姿を見れるなんて動画ってスゴイよね♪♪
これからも可愛い動画見せてね~v-222
【2005/12/19 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>ありすの動画】
アヤさんv-22
ミシン来たんだね~v-411
いろんな物作ってね~!!
参考にさせてもらいます(^^)v
動画って凄いよね!見る度に感動してるよv-406
何度みても可愛いんだも~んv-345ありすちんたら。
うん!動画楽しみにしててv-219
新しいminiSD買ってきたんだv-363
ありすの画像を消したくないからね。。。
みんなの元気な姿、お楽しみに~v-314
【2005/12/19 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありすの動画】
ありすちゃん☆可愛い~~v-238
やっぱり、可愛いよ~~♪
動画、残せるって嬉しいよね♪

エルちゃんもとってもおりこうさん♪
ありすママさんのお家の子供達は、みんないい子だね♪
ありす星・・昨日も綺麗に光ったましたね!!
いっつも、見上げてます。。
今日は、これから、会社の忘年会で伊東の『じゅらく』
まで行ってきます。。一泊なんだけど、宴会の途中で、帰ってやる!!
【2005/12/20 Tue】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありすの動画】
バピウリデママv-22
ありす可愛いですか?
そうなんですv-237可愛いんですよ~v-345(かなり親バカです)
動くありすが嬉しくて。。。文明ばんざい~v-424
何回も見ちゃいますv-356

エルはお利口なんですが時々ボケてそこがまた何とも可愛いんですv-286
みんな良い子じゃなのよ~v-403
脱走魔はいるし、野菜ドロボウもいるし。。。v-406
ありす星、本当に綺麗に光ってますね~。
気にかけてくれて本当にありがとうv-352

え~っ、忘年会ですか?いいな、いいな~v-48
「じゅらくよ~ン」のじゅらくですよね?(←すんごく古い?もしかして^^;)
宴会の途中で帰るって。。。いいのかなv-361
是非、楽しんできてね~v-221
【2005/12/20 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
