お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は寒い~
今年1番の寒さだって・・・。
エルの散歩に行ってきました
暑がりのエルはこのくらい寒い方が活き活きしてるんだから~(苦笑)
暗くなるのも早い早い
あっという間に日が沈む。。。
でもエルの散歩の時、綺麗にありす星が見えたんだ~。
「ありす~」なんて呼んじゃった!ありすに届いたかな?

エルは得意な事があるんです
大した事ではないけど、可愛い事。


051218_204721.jpg


お散歩の時にちゃ~んと自分のウ○チを自分で持ってくれるの
で、この姿通りすがりの人に「おりこう~」とか「可愛い~」
なんて言われるとツンと鼻を上に持ち上げて、得意顔で歩くんです。
「もっと誉めて~」って顔して。(笑)
その姿がなんとも可愛くて、とても爺さん犬に見えないの
いつまでも元気に散歩行こうねエル
HOME
>エルの事】
キャ~~ァァァァ(≧▽≦)
私のエルちゃんだ~ぁぁぁv-237v-237←勝手に決めてる(^^;)

ちょっと、やっぱ、私のエルちゃん可愛いんだけど~ぉv-238v-238
自分のv-294を持って歩くなんて、最高に可愛過ぎ&偉過ぎ(>▽<)
もう、どうしてこんなに可愛いの~ぉv-362v-364
いつか、エルちゃんに会いに行くからずっとずっと元気でいてくれよ~ぉv-363v-363

ありす☆も、キレイに見える季節だよねv-345
きっと、ありすママが呼びかけた声、ありすにも聞こえてるよv-353v-353
【2005/12/18 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>エルの事】
アヤさんv-286
昨日はありがとう!!!
動画楽しみなの~♪

エルは寒さに強くて、北風や雪が大好きv-276
あと台風とか雨も大好きv-393
基本的に水が好きよねv-219
そうなんだ~(^^)
エルはかばんを持つのが大好きなんだ~(笑)
得意な顔がまた可愛くてね~v-462
エルは好きな物がいっぱいあるんだけど
ビールが好きなのは困りものv-399
えっ?エルに会いに来る?
私は妃奈ちゃんに会いに行く~!!笑
うん!長生きしてもらわないとね~v-363
【2005/12/19 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>エルの事】
エルちゃんおりこう!!
可愛い~v-10
きっと言葉がわかるんですね☆
私もエルちゃんに「可愛いね!!」って言いたいです。
鼻をツンと上げた得意げなお顔を見てみた~い♪
我が子のこういうちょっとしたところってすごく可愛いですよね。

エルちゃんどうかいつまでも元気で長生きしてね!
ありすちゃんがきっと守ってくれてます。
【2005/12/19 Mon】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>エルの事】
キャロママv-286
面白いでしょう?エルの得意顔は昔から変わらないの。
ツンて鼻持ち上げて可愛いんだ~v-363
キャロママも可愛い~って言ってくれるの?
エルの喜びは凄いよ~v-356
体中で表現してくれるもんだから体力付けといてねv-219
うん。私もありすが見守ってくれているって思ってるの!
ありすの分まで、みんな元気に長生きしてほしいですv-509v-510
【2005/12/19 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
