お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、私は頭痛に悩まされ1日中寝てました

風邪でもひいたかな~・・・

でも、今日は復活

朝から元気!

昨日、末の息子が姪っ子に連れられてディズニーランドへ行ってきました。

今、シンデレラ城の前で クリスマスのショーをやってるそうで・・・

最近行ってないから、全然知らなかったんだけど。。。

なにやら抽選で、そのショーが椅子に座って良い場所で見られるらしく

息子が「ストップ」のボタンを押したところ「あたり」が出たんだって

「え~っ!凄いじゃん!よかったね~♪」と言うと

息子ったら「ありすがボクにクリスマスプレゼントしてくれたんだよ」と

とっても嬉しそう!

「そっか~、ありすのプレゼントだね」なんて私も嬉しくなっちゃった

都合良過ぎかな?エヘへへへ

でも、そう信じてる息子。

「ありす、どうもありがとう

3255.jpg


しっぽママさんがくれたクリスマスありす。
凄く嬉しい~
宝物がまた増えました。
しっぽママさん!どうもありがとう
HOME
>昨日の出来事】
息子さん、すごいじゃないですかぁ~~♪
とっても素敵なことでしたね!
うんうん!!きっとありすちゃんからのプレゼントですね!!粋なことしてくれますねぇ~~☆
さっすが、ありすちゃん♪
でも、『ありすが、僕にプレゼントしてくれた』って言う息子さんも、とってもいい子だし、気持ちの優しい子ですね!!みんなに、幸せをもたらしてくれるありすちゃん、やっぱり、天使ですね!!

ディクシーなんですが・・・この度、長男:バティーの体重を超えてしまいました。。5.2キロ。。。。
どこまで、大きくなるんでしょう??
今、5ヶ月・・・ムチムチしてるんですよ!!
イタズラ倍増、ヤンチャ度倍増・・・この先が怖い~~~!!
【2005/12/16 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>昨日の出来事】
わ~v-238スゴイじゃ~んv-237
ありす、またまたやってくれたねv-219

モモちゃん、来てくれたんだねv-344
ありすって、ホントすごいよね~v-363
ありすが色んな輪を広げてくれてるんだよねv-398
頭痛はもう大丈夫かいv-362
【2005/12/17 Sat】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>昨日の出来事】
バピウリデママさんv-380

なんだか息子が喜んで言ってたのv-364
都合よすぎかなって思うんだけど。。。
まぁいいかな(笑)
私もそうだったら嬉しいな~って思うのv-411
あんまり当たらないらしいのよねv-219
ありすのプレゼントかしら?(笑)

わぉ~v-345
ディクちゃん
【2005/12/17 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>昨日の出来事】
↑の続きですv-356
バー君を追い越してしまったの~?
ムチムチしてるんだ~v-411
どこまで大きくなるのかな~?
まだ、顔なんて全然赤ちゃんなのにね~♪
いたずら、ヤンチャ倍増か~!!!(笑)
それ位、元気な方が可愛いじゃん~v-346
ママさん楽しみね~v-411


アヤさんv-378
ありすからのプレゼントかな~?
なかなか当たらないらしいんだよね~v-356
本当にありすからのプレゼントだったら
超~感激なんだけどv-346

うんv-363
モモさん来てくれたの!
ありすってすごいよね~v-411
本当に輪が広がってくのね。
アヤさんのお陰でもあるんだよ~~~v-221
【2005/12/17 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>昨日の出来事】
ありすちゃんからのプレゼント!
すっごく素敵なプレゼント、息子さんもらったんですね~♪
私もここのところずっとディズニー行っていないので、こういう抽選があったこと知りませんでした^^;

クリスマスありすちゃん可愛い!!!
ほんと天使だなぁv-354

ありすママさん体調は大丈夫ですか?
そちらもだいぶ寒いみたいなので、あまりムリしないでくださいね。
【2005/12/17 Sat】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>昨日の出来事】
キャロママv-379
息子は本当にそう思ってるみたいv-219
ありすって子供心にも凄く良い影響をくれたのね。
本当に感謝してるの。
永遠の天使v-346
可愛くて仕方ないわ~v-363

私は元気に復活ですv-221
最近、本当に寒くなったよ~v-356
キャロママも風邪ひかないでね~v-411
【2005/12/17 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
