お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は主人が交通事故に遭ってから丸3年。
大変だったな・・・。
長女は調度、受験で大変な時。
夜中の12時頃に警察からの電話で事故を知った。
「命に別状はないんですか?」と聞いても
「とにかく病院へ行って下さい」としか言ってくれない。
病院へ行くと意識も無く、自発呼吸も出来ず、危篤状態。
目の前が真っ白になったっけ。。。
意識が戻ったのは10日後。
それからが本当の戦いだった。
色んな事を思い出す。考えたらきりがないけど、
今やれる事!を考えてやってきた。
仕事、家の事、主人の介護と自分でも良く頑張ったな~って
思う!
そんな私の癒しはワンコだった。マークもルークもチビタン達はまだ居なかったけど。
エルとビーとランの散歩が唯一の息抜きだったかも(^^;)
事故から3年。。。
今でも色々あるけど、大変なのは私だけじゃない!!
辛いのも私だけじゃない!!
悪い事があれば、良い事もある。
これからも私は頑張るよ!
頑張って人生まっとうすれば、虹の橋で待ってるありすに会えるって信じてるからね!
それが、ありすが私に教えてくれた事なんだよね!
スポンサーサイト
HOME
>あれから3年・・・】
本当に生きていればいろいろな事にぶち当たるよね!
でもそれが生きてる証拠・・・・頑張ればいつかきっといいこともあると思う。なきゃ嘘だよね~
悩みは人それぞれ大小違うけどこれからも頑張って生きていかなくちゃねぇ。
笑うかどには福来る!!!絶対そうだよ!!!前向きに笑っていればきっといいことがあるよね!
頑張るべぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
【2005/12/14 Wed】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>あれから3年・・・】
パパさん そんな事があったんだ。。
大学病院で会ったパパさんからは、そんな事想像もできなかった。
仕事・家事・介護って、本当に本当に大変な生活状況だよね。
だけど平凡な人生よりも得るものも大きいと思う。
人生山あり谷あり!
悔いのない人生を送れたらいいなぁ。
【2005/12/14 Wed】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>あれから3年・・・】
ありすママさん、↓ではお返事ありがとうございましたm(_ _)m
ありすちゃん&ありすママさんには本当にたくさんの勇気ともう無理!じゃなくてもうちょっと頑張ってみようと思える気持ちを教えてもらったような気がします。
他にもいろいろな事を乗り越えてこられていたんですね。だから強さを持っているのかな?ありすママさんみたいな強くて我が子をめいっぱい愛してあげられるママになりたいなぁ(*^-^*)といっても人間のママになる予定は全くナシ!ですけど(笑)

うちの息子達イケメンですかねぇ?(^_^;)智也は性格の悪さが顔に出てる気がして・・・。いつも剛くんいじめるんですよ。剛くんはおっとりしてるから起こるタイミングを逃しがち(爆)いまいちかみ合ってないコンビです。
【2005/12/15 Thu】 URL // モモ #jhC0J7jE [ 編集 ]
>あれから3年・・・】
おはようございま~~すv-238
ありすママさんもいろんな事があったんですね!
私の主人も、入院ありました。。虚血性腸炎で・・
腹痛からはじまり、次の日の朝には下血でした。。
即入院で、たいした事は無かったけど、ポリープもみつかり、その中の細胞には、癌細胞もありました。。
すぐに取ったので、問題はないのですが、やっぱり入院って心配だし、気苦労も多いいですよね。。
ありすママさんの場合は、事故ですもんね。。。
すごく不安だったろうと思います。。いろんな事を克服して、人生って成り立ってるんですよね。。
でも、人生悪いことばっかりじゃないよね!!
明るく笑って生きて行こう!!ね!!

そういえば、私が見ていたありす星・・この頃、すんごく綺麗なお星様が出てるのわかります?
なんだか、そのこの頃人一倍綺麗に光ってるのが、ありす星に思えてならないの・・・本当に、他の星とは違うんだ!!きっと、ママさんの所からも見えると思うの。。見てみて・・・きっと、あの星だと思うから。。
ママさん。。笑顔!!笑顔!!で頑張って行きましょうね!!
【2005/12/15 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>あれから3年・・・】
お返事です~v-322

バフィりんへ
本当に、色んな事あるね~v-364
「笑う門には福来たる」・・・そうだよね!
何の悩みも無い人なんていないよね。
でも、ワンコがいてよかったってつくづく思うよ!
何でも話し聞いてくれるし、慰めてもくれる。
本当に癒しだねv-344


REMIさんへ
そうなんだ~!家の旦那、事故にあってさ・・・
本当に大変だったのv-363
今も色々あるけど、私頑張るよv-411
「人生山あり谷あり」良い言葉だよね。
次は良い事あるって信じてれば、がんばれるってもんだわ!(笑)


モモさんへ
私、ちっとも強くないんですよ~v-356
5人兄弟の末っ子で育ってますから~(笑)
甘ったれで、泣き虫ですv-406
でも、ありすの最後まで生きる事を諦めない
姿を見てきたからかな・・・。
ありすには大事な事いっぱい教えてもらったのv-354
モモさんなら大丈夫v-363
だって、剛君にも智也君にも愛情いっぱいあげてるじゃないv-344

智也君意地悪なの?(苦笑)
性格ってあるよね~。でも性格が違うからいいんじゃない?
家も最近リクちゃん(6ヶ月のパピヨン)がネコちゃん
に意地悪するのv-356
ありすもかなりのお姫様犬だったわよ(笑)
自分が1番v-364ってヤツ。
それも智也君の良いところよ!(笑)
剛君は優しい子なのね~♪
良いコンビだよv-364


バピウリデままへ
わっ!ママさんも大変でしたね~v-356
でも、ワンコがいて本当によかったな~って
思うの!
癒されるよね~v-344
エルなんて、私の愚痴をいっぱい聞いてるから、人間の
言葉が話せるようになったら、大変かもv-356
うん!悪い事ばかりじゃないねv-278
良い事もあるもんねv-364

知ってる~~~v-364
すんごく大きくてすっごく光ってる星、家からも見えるよv-354
家からは南の方向にみえますv-218
ママさんの所にも見えるのね~
何か嬉しかったりして(笑)
ありす星だねv-219
うん!きっとそうだ!
だって、すんごく威張ってそうだもんね!
ありすっぽいわ(笑)
【2005/12/16 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
