お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日のありすは・・・?
ご飯は少し食べたものの、イマイチ食欲が無いのかな?
う~ん・・・。
でも、テンションが高いというか、すんごく元気で
他の子に自分から、ちょっかい出したり猫ちゃんみたいにじゃれついたり・・・
とにかく元気。
今日は掛かり付けの病院へいってきました。
ご飯完食には先生もびっくり
ず~っと続けていた利尿剤の薬も飲まなくて良い事になりました。
今夜も徘徊せずに布団にもぐりこんでスヤスヤ眠ってくれました。

ありすって、自分が遊びたい時、外に行きたい時に
[ひょろろろ~」
って鳴くんです。
ここの所、調子が悪くてコレ出なかったのに・・・
今日(もう昨日ですが・・・)とうとう「ひょろろろ~♪」
が出ました。ケージから出たいって。遊びたいって。
「ひょろろろ~」って鳴きながら、前足をジタバタさせるんですよ(笑)
その姿が私のお気に入りの一つなんです!

もう少し。もう少し元気になったらお外へ行こうね!!
私もありすとお外へ遊びに行くのをとても楽しみに
してるよ
頑張れ!!ありす! (*^^*)
スポンサーサイト
HOME
こんばんは、またしてもお邪魔させて頂いてます♪
ありすちゃん、昨日頑張っていっぱい食べたから、今日は押さえ気味なのかな。
でも、元気そうで良かった。
『ひょろろろ~』って?『ひょろろろ~』って?!(笑)
カワイイーっ!!
少しずつでも良いから、元気イッパイのありすちゃんになりますように!
画面の前から、念力送っときます♪
【2005/10/07 Fri】 URL // 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集 ]
すごいですね。
どんどん元気になっていくo(=∩_∩=)o
このまま乗り切ってくれて、もっともっと元気になってくれるといいですね。
【2005/10/07 Fri】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
「ひょろろろ~」が出るってことは快復してきてるってことだよねぇ。
食欲は自分で調節する子たちだから!
また食べてくれるよ。

1ヵ月後のお誕生日♪
ありすちゃんへのプレゼント♪
ノエルと一緒に考えてるからね!
だから、この調子で頑張れ~
【2005/10/08 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
ひょろろろ~!!
ありすちゃん可愛い♪
どんな声なんでしょう?!私も聞いてみたいです。
この調子で頑張ってほしいですね!

ありすちゃん来月はお誕生日なんだ!!
ステキなお誕生日が迎えられますように☆
【2005/10/08 Sat】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
お!皆いるね~♪

みゆちん、昨日はありすちゃんご飯を食べてくれたんだよ~ぉ☆
マイペースありすペースで頑張ってくれてるよね♪

Remiさん、昨日はありがとう!
そうそう、来月はチョーめでたい月なんだよね♪

キャロママ、来月はすごいんだよ~!
11月5日→ノエル嬢、10日→ありす嬢、25日→妃奈嬢の誕生日なの!
大いそがしだね~♪

ひょろろろ~♪私も聞いてみたいんだけど、電話するとひょろろろ~が出ないんだよね~(^^;)
いつか絶対聞いてやる~!
【2005/10/08 Sat】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
紫苑宇宙ママさんへ

ありす、催促する時に「ひょろろろ~」って言うんですよ!前足パタパタさせて(笑)
なんとも言えず 可愛いです!
是非、お見せしたいですね~♪


みゆさんへ

そうですね!少しづつ ゆっくりでいいので
元気になって欲しいです。
昨日は、ほとんど寝て過ごしていたありすです。毎日変化するので、とまどってしまいます。(><)


Remiさんへ

来月はノエルちゃんもお誕生日だね!
いっぱい走り回って 今よりもっと元気になって
素敵な誕生日が迎えられるね!!
ありすも頑張って元気になるよ!!


キャロママへ

「ひょろろろ~」は本当に癒されますよ(笑)
甲高い声で鳴くんです。
鳥?みたいですよね!
昨日はほとんど寝て過ごしていました。
キャロちゃんも素敵なお誕生日を迎えられましたね~♪
ありすもキャロちゃんみたいに素敵なお誕生日迎えたいです!


アヤさんへ

昨日はありがとう!
そうなの。皆さんが来てくれて、いっぱい励ましやパワーをくれるから とっても嬉しいよ!
11月はホントめでたいよね!!みんなで良いお誕生日を迎えようね!!
「ひょろろろ~」聞きたいでしょ?
聞かせてあげたいわ(^^)♪すんごい可愛いよ!「ひょろろろ~♪」
【2005/10/08 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
太字の文色付きの文字レス付けたのに???v-239
今日は ありすちん 食べてるかな?
見ない振り がんばってる?(笑)
一休さんがんばってね!(爆)

家のブログ「私なり~」に変えたからね
レスに 画像貼れるよ!
【2005/10/08 Sat】 URL // とこっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
