お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
自宅から自転車で15分くらいの所にすっごーく安い八百屋さんを発見

なんとグレープフルーツ1箱180円とか春菊5束で100円とか

とてもありえない安さすごーい!!

いくら大家族でも多すぎるかも。。。と嬉しい心配

長ネギが箱で280円だって~

とりあえずワンコの大好物ゴーヤを買いました。

もちろん!ありすにも毎日あげてるんだけど

ありすはゴーヤが大好きだからね~(^^)

そして、私達の晩御飯用にピーマンを買いました!

家に帰り、買った物をちょいとその辺に置いて片付けをしていたら

何やら良い音が。。。

「えっ?なんの音?」

シャリシャリいい感じに聞こえてきたぞ!!

ふっと後を見ると・・・・・・・「

食べてるよ!ピーマンを!!!!!

「あんず~」と怒鳴ると、他からも音が・・・

ゲッ!!プークもマークも食べてんじゃん

前回はキャベツをやられてしまった私。

今回はピーマン。。。

はぁ~・・・油断できないチビタンズ

私も学習しなくっちゃ~

くそ~!野菜ドロボウめ!!!

手作り食にしてから、本当に野菜に目が無い子になりました。

ありすの悪知恵かしら。。。?

ありすも野菜が大好きだもんね
スポンサーサイト
HOME
>野菜ドロボウ(><)】
アハハハハ・・・・
ピーマンかじってたの?すごすぎる~~♪
ポン!!なんておいて置けないねv-12
でも、野菜が好きなんていいことだわ~~v-237野菜は、体にもいいからね
【2005/12/09 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
つづき・・・間違って、送信押しちゃった。。。
編集したけど、どうもうまくいかなかったので、書くね!そっちを開いて、いっぱい書いてあったらごめんね。。
我が家のまわりも畑が多いいのね!!露地野菜がいっぱい売ってるの。。でも、それより安いから、チョービックリなんだけど。。。主婦の味方だよね!!
ちびっ子達よ・・ねぎだけには、気をつけろ!!
間違いない!!
我が家のオールスターズは、相変わらず元気でございますよ~~♪悪戯ばっかりしてるけど・・・
帰ると、1Fのリビングのオシッコシートがグチャグチャにされてます。。犯人は、ディクシーです。。
2Fは、とりあえず、無事かな??
でも、相手にしてもらえなかったり、お買物とかに行っちゃうと、ウイムとリティーの共同作業で、グチャグチャになってるかな?
まぁ~~慣れたもんだけどね!!
【2005/12/09 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
バピウリデママ様
キャハハハ~v-411
「ねぎだけには~  間違いない!」ってv-364
ママさんて楽しい人なのね!!!
私、大人しそうな人なのかな~なんて勝手にイメージ作ってたけどもしかして間違ってるかな?笑
私の性格はノー天気でマイペース!です。爆

野菜安いでしょう?
私もここまで安い八百屋は初めてv-383
飲食店とか、業者の人達が車で買いに来てたりしてました!バナナやたまごも箱で売ってて安いの!
うん!本当に主婦の味方だわ(^^)v
オールスターズちゃん達は元気なんだね~♪
アハハハv-238
悪戯ですか~?
共同作業の悪戯って・・・見事なチームワークだわv-363
ママさん慣れちゃいましたか?笑
まあ、元気って事でOKですよね!!(苦笑)
【2005/12/10 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
あら!!大人しそうなんて・・・
私の辞書には、大人しいなんて言葉は、無いかもね!
ウヒヒヒヒ・・・・
会社では、『こ局様』なんて言われてるわ~~!!
『お局様』じゃないわよ~~♪その域までは、まだ達していないらしいv-219
私の性格は、結構『毒舌』だといわれる・・
ちまちました事が嫌いなので、『ズバッ』って言う方かな~~勿論、状況判断してですよ!!
ナヨナヨとか性格上合わないので・・・
『まっ!何とかなるか』って考え方なの・・
クヨクヨ悩んで、何とかなるなら悩むけど、なんともならないじゃん・・無駄なことは、悩まないんだぁ~~!!あとは、素で面白いらしいよ~~v-238
おしとやかって言葉も辞書にはないなぁ~~♪
この年で、これでいいのか!!って思う時がある・・・
いっつも、年の初めの目標は、『エレガント』って掲げるけど、まったくもって『エレガント』になれない今日この頃の私です。。。

ウーちゃんとリー君は、共同作業が多いいの。。
ウーちゃんにお洋服着せて、仕事に行くでしょう。
帰ると必ず『遠山の金さん』かホックがそのままで、脱いでるの。。これも、共同作業してるのよね~~v-238まぁ~~こんなの慣れっこになってしまったんだけど、最初は、『摩訶不思議』だったわ♪
【2005/12/10 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
ウチもキャロが野菜&おやつドロボウです^^;
くわえてウロウロ。。。
その姿が可愛くて「可愛い!」って言いたいんだけど、ぐっと堪えて「コラー!!」
でも、ピーマンはないなぁ(笑)。
ありすママさんちのチビタンズはさすがだな~!

それにしても安いスーパーが近くにあるのはいいですね!ウチの辺りは物価が高くて困ります><;

下のペットロスの記事。
私、いまだにキャロが少し調子悪いだけでも落ち込みますが、ありすちゃんのこと思って頑張ろうという気持ちが湧いてきます!
一度も会ったことがないけど、ありすちゃんってきっと頑張ることを教えてくれた子なんだと思います。
だから、元気なありすママさんを見るとありすちゃんも喜んでいるでしょうね。
ありすちゃん、ママが元気だと安心するよね!
【2005/12/10 Sat】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
ありすママ~v-238
今日は本当にたくさんのゴーヤありがとうv-435
妃奈、大喜びで早速生でポリポリ食べてたよv-343
野菜泥棒、我が家も床においておいたら危ないなv-356
きっと、皆「おv-363こんな所にイイ物発見v-363ラッキ~v-345」って感じなんだろうね(^^;)
可愛いイタズラだわ~v-286
【2005/12/11 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
ノエリベも泥棒やってくれるんだ。。 大根は葉つきを買うんだけど、いつの間にか葉っぱが減ってる 笑
悪戯するときって、本当にチームワークいいんだよね!
ありす家の近所の八百屋さん。随分と激安だわぁ!!
手作り派には、ありがたいお店♪よく見つけたね。
チャリで行動すると「あれ?!」っと思うようなお店とか色々な発見できて楽しい♪ 私も激安ショップを見つけに行こう!(探してるとなかなか見つからないんだけど。。)
【2005/12/11 Sun】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>野菜ドロボウ(><)】
>バピウリデママ
お返事遅くなり、すみませんv-356
アハハハ~v-411
小局さんなんですか~?
お局じゃなくてよかった(笑)
そっか~「毒舌」の持ち主なんだ~v-424
私もよ!(爆)
結構ハッキリ言っちゃうかもv-356
じゃあ、ママさん来年は一緒に「エレガント」をめざしましょうv-364

共同作業。。。わかる~v-404
家も先日、留守にしたの。
今まで、ありすが居たから誰かしら居たんだけど・・・
帰ってきたら、ダンボールボロボロ、ゴミは散らかり
おまけにう○ちまで。。。(><)
悪質な嫌がらせよね~v-356
今までしなかったから安心してたんだけど、油断は禁物だとつくづく感じたわv-359


>キャロママ
お返事遅れてすみませんv-356

キャロちゃんも野菜ドロボウなんだ~v-382
くわえてウロウロ。。。なんか想像出来ちゃうわ!(笑)

ありす、喜んでくれてるかな?
本当にありすと出会えた事、感謝なのv-344
今でも、これからもずーっと可愛い我が子なんだv-219
私もね、キャロちゃんとキャロママに会った事ないのに
ずーっと前からのお友達の様に感じてますv-411
いつも、ありがとう!!!


>アヤさん
お返事遅くなってすみませんv-356

妃奈ちゃん、ゴーヤ喜んでくれて嬉しいよv-344
野菜ドロボウね。。。
手作りにしてから、野菜大好きなんだよね~v-383
良い事なんだけどドロボウは困るわねv-356
反省しなくちゃ・・・v-390
人間と一緒でダメって物ほど魅力があるのかもね~
危険だわv-399



>REMIさん
お返事遅くなりすみませんv-356

ノエリベちゃん達もやってくれるのね(苦笑)
大根の葉っぱね~v-394
うちも良くやられるかも。。。
うん!悪戯のチームワークはバッチリだわv-359

八百屋さんv-364
あまりの安さにびっくりしちゃった(^^)
近所の商店街もお店がちょくちょく変わってるの!
「あれ?こんな店あったっけ?」みたいな・・・
発見は楽しいよねv-411
【2005/12/13 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
