お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
座り方
ここんとこ、偏頭痛に悩まされていた私。。。
今朝は大丈夫
頭痛持ちの私にはよくある事。やだな~

昨日、面白い座り方してるマークとプークを発見!してしまいました

051203_213900.jpg


マークのこのだらしの無い格好

これで安定して寝てるから笑っちゃう

051204_165841.jpg


で、こっちがプークの座ってる格好

なんでまたがって座ってるんだろう?

マークもプークもまたがってるんだけど、楽チンなのかな~?

スポンサーサイト
HOME
>座り方】
お~~~!!
すごい座り方だね!!この座り方で寝てるの?
なんて器用なんでしょう。。。
でも、ワン達って予想外の座り方とかするよね!
我が家もそうだけど・・・バー君以外は、『ドッテン座り』お尻で座るのよ・・・綺麗な座り方するのは、バー君だけ・・・なんでだろう???
ちゃんと座ろうよ~~~!!とか思うけど、何故かドッテン座りなんだよね~~~♪
ピーちゃんは、わかるんだぁ~~股関節があるから・・
その他は、平気でしょ??とか思うのよねぇ~~☆
でも、不思議な座り方でも、見てると癒されちゃうんだよね~~♪不思議よね~~♪
【2005/12/05 Mon】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>座り方】
偏頭痛って、やっかいだよね。私もよくある。
今日は調子いいのかな?
マークにプーク、本当にまたがってる。
ソファの硬さ?柔らかさ?がちょうどいいのかな?
マーク様、まるでモップだよぉ~ 笑
プークは「この脚線美を見てくれよ!」って感じ~♪
【2005/12/05 Mon】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>座り方】
偏頭痛、長引くねv-404
私、腹痛は良くあるんだけど、腹痛よりも頭痛の方が何倍も辛いよね(>_<)
お大事にネ☆

マークとプークの座り方ウケる(≧▽≦)
きっと、マークとプークにとってはすっごい落ちつくスタイルなんだろうね(^^;)
それにしても、プーク、毛並みがすっごいキレイだね~v-353v-353
うち、ダックケリボサボサ、妃奈薄らハゲだから、こんなキレイな毛並みが羨ましいよ~v-363v-363
【2005/12/05 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>座り方】
バピウリデママ
へんな座り方でしょう?笑
今までこんな座り方してるの見た事ないから笑っちゃったv-237
これが落ち着くのかな~?プププッ。へんなの~v-411

ドッテン座り?あははは~♪
それも面白そう!見てみたいわv-363
ピーちゃんはその後、股関節の方は大丈夫ですか?
あごの事もあるから、心配です。。。

でも、本当に癒されますね~(^^)


REMIさん
なんだろうね?この座り方(笑)
マークコレで寝てるんだからうけるんだよ~♪
プークなんて、馬にまたがってるみたいにちゃんと
座ってるんだもん!へんな犬だわね(^^;)
偏頭痛はもう平気~v-392


アヤさん
私ね、胃腸は強いからあんまり痛くなる事はないんだ~。
でもたまに痛い時は免疫が無いせいか、辛いのよ(><)
頭痛はしょっちゅうだから、ある程度は我慢できるんだけどね~。でも、もう平気!!

マーク&プーク変だよね!笑
なんでかこんな格好で座ったりしてるの!やだねぇ~(^^)

プーク毛並み綺麗?サラサラしてるんだよ!ゴーヤのせいで毛並み良くなったのかな?笑
マークはボサボサなんだけどね!!(手入れしなくちゃ!!)
【2005/12/06 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
